第21話

せーんせーい!(紅ちゃん編)
43
2019/08/18 10:21
紅先生
国語科
紅(cou)
紅(cou)
次のテストで60点以上取らなかったら宿題ありにするからね~w
生徒の高井さん
生徒の高井さん
えええ!?
生徒の三崎さん
生徒の三崎さん
いやですー!
紅(cou)
紅(cou)
じゃあ50点がいい?
生徒の田中くん
生徒の田中くん
もっと低くていいよ!
紅(cou)
紅(cou)
えー?じゃあ30点?
生徒の高井さん
生徒の高井さん
それがいいです!!
紅(cou)
紅(cou)
んもうーみんな大好きだから20点なぁー!
全員「「「やったあああああああああああああ」」」
生徒の田中くん
生徒の田中くん
先生最高だわ
生徒の三崎さん
生徒の三崎さん
わかる!
テスト終わり
生徒の竹本さん
生徒の竹本さん
お、俺12点……
紅(cou)
紅(cou)
んー?おやおや
生徒の竹本さん
生徒の竹本さん
げっ、先生俺、宿題あり?
あなた

あ、私も18点です……

紅(cou)
紅(cou)
あらぁ、
生徒の竹本さん
生徒の竹本さん
(宿題ありかなこりゃ)
あなた

(泣きそ)

紅(cou)
紅(cou)
ないよ
生徒の竹本さん
生徒の竹本さん
え?
あなた

ええ!?

紅(cou)
紅(cou)
君達にはいつも手伝ってもらってるしあなたちゃんも竹本君も人に優しいしね
生徒の高井さん
生徒の高井さん
やったな竹本!
生徒の竹本さん
生徒の竹本さん
人に優しくしててよかったあああああああ
生徒の三崎さん
生徒の三崎さん
人に優しく想いやって行動する人にはご褒美くれるよね紅先生
全員「「「それなああああああ」」」
❁❁❁-------------キリトリセン--------------❁❁❁

人を思いやり優しく接するといいことが起こると教えてくれる先生


このクラスこんなに甘やかしてても平均点くそ高い
Noel
Noel
担任になってえぇぇ
雪
僕もおおお

プリ小説オーディオドラマ