第8話

8
663
2020/03/03 15:33
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
よし
チリンチリン
店員「はーい」
店員「どうされました?」
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
御会計したいんですが
店員「わかりました!」
店員「えー。合計800円です」
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
えーと。はい
チャリン
店員「丁度ですね。」
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
はい
店員「ありがとうございました」
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
ゾムのところにも行こうかな
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ
ガララ
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
ゾム
zm
zzzz
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
………フッ…お休み
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
(*˘︶˘*)つナデナデ
zm
ん……んん
zm
…………あなた………んゅ
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
!!……(◍•ᴗ•◍)
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
退院はまだ先だけど
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
退院したら、何処か行こうね
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
ついでに病気の事も教えてほしいなぁ
zm
………うん、絶対行くし絶対話す
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
!!!!
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
そうしてくれると嬉しいよ(人*´∀`)
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
じゃあ、僕は行くね
zm
ギュ
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
え?
zm
行かん……といて
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
うん。まだ、居ようかな
zm
ありがとう
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
ゾム早く元気になってな
zm
うん
zm
そして、あなた
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
ん?
zm
ありがとう
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
??何か分からないけど
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
どういたしまして!
zm
(*´ω`*)
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
。◕‿◕。

プリ小説オーディオドラマ