第6話

6(短め)
703
2020/01/31 11:20
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
_朶無樹 神歌@たなき このか_
朶無樹 神歌たなき このか
あなた!
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
ビクッ
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
え、コノカ!?
もう、コノカの漢字めんどいんでカタカナで
_朶無樹 神歌@たなき このか_
朶無樹 神歌たなき このか
あなたかっこ良かったよ!
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
え?
_朶無樹 神歌@たなき このか_
朶無樹 神歌たなき このか
え?って
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
いや、なんのこと?
_朶無樹 神歌@たなき このか_
朶無樹 神歌たなき このか
え?知らないの?
あなたが桃菜に言ったこと社内放送で聞こえてたよ?
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
え、あ、まじかぁ
_朶無樹 神歌@たなき このか_
朶無樹 神歌たなき このか
確か休憩所には1つ機械があってそのボタンは遠距離操作できるから
_朶無樹 神歌@たなき このか_
朶無樹 神歌たなき このか
誰かが操作してあなたが桃菜に言ったこと聞こえるようにしたんだよ
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
そっか…
_朶無樹 神歌@たなき このか_
朶無樹 神歌たなき このか
あなたは何も悪いことはしてないんだから
_朶無樹 神歌@たなき このか_
朶無樹 神歌たなき このか
もっと、シャキッとする!
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
!!…うん!
_朶無樹 神歌@たなき このか_
朶無樹 神歌たなき このか
それでこそあなただね!
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
えへへ(*^▽^*)
_朶無樹 神歌@たなき このか_
朶無樹 神歌たなき このか
(あなたって絶対モテる(女に))
_朶無樹 神歌@たなき このか_
朶無樹 神歌たなき このか
あ!
私今日用事あるから!
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
あ、うん
_朶無樹 神歌@たなき このか_
朶無樹 神歌たなき このか
じゃあねー!
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
じゃあね
そう言ってコノカは家へと帰った
ーーー次回へ続くーーー

プリ小説オーディオドラマ