第5話

5
755
2020/01/25 15:30
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
ははっ!
あいつ持病で動けなくなってるところを凸ったら
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
気を失いやがって!w
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
なんだよw
持病なんてそんな軽いもんだろw
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
ほんとにバカだよなぁw
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
肴煌を庇うとかw
(なまえ)
あなた
おい
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
あ?
なんだよ
(なまえ)
あなた
ゾムの悪口を言うな
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
は?
なんでだよ!
てか、上司に文句言うなよ
(なまえ)
あなた
チッ!
黙れ
(なまえ)
あなた
クソパワハラ上司が
(なまえ)
あなた
いっつも俺に書類押し付けて
(なまえ)
あなた
休みの日に会社来いって言ってさ
(なまえ)
あなた
ゾムが注意したらお前が引いたって
(なまえ)
あなた
舐めとんか?
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
は?
お前みたいな奴に何ができんだよ
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
ただの、屑に
(なまえ)
あなた
お前は死ぬべき
(なまえ)
あなた
俺はそう思ってる
(なまえ)
あなた
あと、俺に出来ることは
(なまえ)
あなた
お前をゾムに謝罪させるように根性を叩き直す
あなたは拳を握り振りかぶり
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
「目を瞑る」
拳を寸止めした
(なまえ)
あなた
俺は元暴走族の総長しとってん
(なまえ)
あなた
だから、戦いの術は知っとる
(なまえ)
あなた
でも、俺が嫌いなのがある
.


















































































(なまえ)
あなた
お前みたいに
(なまえ)
あなた
限度を知らん奴や
(なまえ)
あなた
普通持病で苦しんで動けんくなってる人に車で引くか?
(なまえ)
あなた
引かんよなぁ?
社内放送「カチッ」
(なまえ)
あなた
だからよぉ!
(なまえ)
あなた
俺は!
お前、いや桃菜がゾムを引いたことは許さねぇ!
(なまえ)
あなた
ムシャクシャしても人にぶつけんな!
(なまえ)
あなた
自分のストレス発散を見つけろ!
(なまえ)
あなた
人を傷つける…法に反しない事なら何でもええ
(なまえ)
あなた
だからってよぉ!
限度を知れよ!限度をさ!
(なまえ)
あなた
お前みたいな奴が居るからこの世界はくそなんだよ!
(なまえ)
あなた
お前のせいで、俺がどんだけ死のうとしたことか!
(なまえ)
あなた
お前が犯した罪は「殺人未遂」「暴行罪」「窃盗罪」「住居不法侵入罪」だ
(なまえ)
あなた
今すぐにでも、警察行ってこい!
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
………行くわけないだろ!
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
俺がしたことは正しいんだよ!
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
あの、忌まわしき悪魔を引いて怪我を負わせたんだから!
(なまえ)
あなた
悪魔?
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
あぁ!
悪魔だ!
(なまえ)
あなた
それなら、お前の方が悪魔だよ!
足で蹴った
ガンッ
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
………
(なまえ)
あなた
痛いか?
(なまえ)
あなた
ゾムはこの何十倍の痛いみに耐えて生きてんだよ!
社内放送「カチッ」
ht
桃菜さん
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
ひ、ひとらん様!?
sho
俺と
kn
俺も
rbr
おるで!
gr
桃菜
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
ぐ、グルッペン様!?
gr
今の話は聞かせてもらったぞ
tn
お前ゾムを逆恨みしてやったんか
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
……はい
em
私達は貴方を好評してたんですがね
os
仕事……1000枚渡した書類もミスなしでやるからめぅ
ut
本当に信用してたのに
gr
桃菜……お前を立場を一番したの社員にし
gr
窓際部に移動だぞ
_桃菜 捕縄@ももな とりなわ_
桃菜 捕縄ももな とりなわ
…わかりました
ht
早く準備してきな
あなたはそそくさとその場を去ろうとし
メガネとマスクを着けました
syo
あの、あなたさん
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
え?
僕ですか?
syo
はい
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
……何でしょうか?
(移動なんだろうなぁ)
cino
あなたさんのお陰でゾムがスッキリしたって言っていましたよ!
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
え?
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
そう…なんですか?
cino
はい!
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
良かったです(*´ω`*)フニャ
syo
!?////
cino
良かったですね!////
_肴煌@さなきら_(なまえ)
肴煌さなきらあなた
はい!
ショッピside
syo
(ヤバい……あなたさん?の笑顔が可愛い)
syo
(今まで恋なんてしたこと無かったのに…)
syo
俺あなたさんに心堕とされたな…
チーノside
cino
(はぁ////)
cino
(あの、笑顔は駄目でしょ…///)
cino
(俺…)
cino
あなたさんに心奪われたなぁ…////
ーーー次回へ続くーーー

プリ小説オーディオドラマ