第2話

い ち ☺︎
15,615
2021/09/06 17:45

私の幼馴染は、


関西ジャニーズJr.です。



そして、そんな私は





ジャニヲタです。

あなた「ぬわぁぁぁぁぁ♡ りゅちぇえええっ!」
母「あなた朝からうるさい!拓哉くんそろそろくるよ?」
あなた「大丈夫やって!もう一個だけ~」

ぴんぽーん
あなた「HiHi〜!」
拓「おはよ。準備…できてへんやんな笑」
あなた「もちろんっ♪ちょっと待ってな ~」
拓「あいかわらずやな…笑」


はい、

こちらが私の幼馴染であり、


関西ジャニーズJr.の

ニシタクこと西村拓哉です

おうちが隣やねん。

朝はいっつも待たせてます←

あなた「お待たせいたしました~」
拓「今日は何みとったん?」
あなた「大西畑の愛ingやで~」
拓「好きやなそれ笑笑」
あなた「あ!昨日のまいジャニ!SHOWTIME!!」
拓「観てくれたん?」

ふっふっふっ


当たり前じゃないか。
あなた「あなたが観ないわけないやん?笑」
拓「それもそうやね笑笑」


そそそ、

昨日のSHOWTIME、



拓哉、ふ~がさん、こたちゃん、
るーくくん、斗亜ちゃん、川北の翔くんで



紅く燃ゆる太陽


歌っとってん


あなた「いや、もう、最高やん?」
拓「かっこよかった⁇」
あなた「まだかわいいな笑笑 やっぱな、あなた、ふ~がさんのほっぺな、好きやねん。あと、斗亜ちゃんのおめめが好き。笑」
拓「そっかぁ~、」


あれあれ、

も~、落ち込んじゃって⁇



いやでもね、かっこよかったのよ?


拓哉さん。



でも…

言うの恥ずかしいんです!!



…よし、がんばりましょ。

あなた「…ったよ?」
拓「ん?」
あなた「かっこよかったよ、拓哉、」
拓「っ////////」


拓哉めっちゃ顔赤い…///

やば、待って、恥ずかしくなってきた、やば、///

あなた「…紅く燃ゆる太陽 祈るほど
嘘や偽りで世界中 闇に
いつか沈んでしまわないように〜っ、//」



歌ってごまかしました、笑

プリ小説オーディオドラマ