第40話

さ ん じ ゅ う き ゅ う ☺︎
9,043
2021/12/01 02:31
あなた「うわぁ!!」
茉「うるさーー!!」
先「いや、2人ともうるさいから笑 一応授業中やで」


学活やからええやん((え





拓「で、どうしたん?笑」
あなた「体育大会、アレの日やん♡」
拓「ん、?あ、少クラ?」
あなた「しかもin大阪な?笑 いや、これ、頑張れるわ。」
茉「あなた、単純やな笑笑」
あなた「うん(´・ω・`)」


あはははっ♪←


楽しみすぎやん




あれやろ、ね?あれですよね?



あのメドレーですよね?





あなた「あー やばっ、にやにやとまらん♡」
拓「ネタバレしたろか笑」



あなた「いややし!いっつも読んでへんねん!なんか、予告みたいなやつ!」


…じゃなくて。



あなた「種目決め、やんな笑笑」
隼「日向運動できへんやろ?笑笑」
あなた「走るくらいできますけど!?」


はい、誰だよって感じですかね。


お隣さんですね



高瀬 隼人くんです。はい。





あ、ちなみに席、

茉 | 拓

隼 | あなた

って感じです。

拓哉と班一緒。あはっ、



…正直言ってめちゃくちゃうれしいです。


神席やわ、




席替え、したないねんけど、

拓「あなた、あともう1種目なにやるん?」
あなた「うーん、、リレー?」
拓「男女混成あるやん。やる?一緒に。」
あなた「あ、この班で、せーへん?男女混成。」
茉「ええやん!!はい決まり。笑」
隼「希望通るかわからんけどな笑」
あなた「大丈夫!あなたじゃんけんだけは強いから!」

とはいえ、


リレー人気やからなぁ、



大丈夫かな、

拓「隼人何種目やるん?」
隼「もう一個くらいでたいよな、」
拓「やんな。てゆうか、借り物希望者多そうやな笑」
あなた「えぇぇ、あなた借り物しかやる気ないで?笑」
茉「じゃんけんがんばろ。笑」

それしかないな、笑


勝つんだWIN!なんつって



あなた「ざ うぃん ざ うぃん♪」
茉「なんやそれ笑」
あなた「紫耀くんが、はっはーって。笑笑」
隼「よけいわからんから!笑」
先「そこ~ もう希望とりたいねんけど…」


あ、


騒ぎすぎました、



あなた「すんません( ˙-˙ )」
拓「謝る気無さすぎやろ笑笑 またこの顔やし…笑」


そう言って、


私の頬をつねる拓哉。




あなた「っ…//// ぃ、痛いわ!あほっ!」
拓「あほちゃうし笑」
先「そこ!ほんまうるさいで。席替えしたろか?笑」
あなた茉拓隼「えーーーー」
先「いやなら静かにしーや笑」


だって拓哉が…//





隼「顔赤いで笑」
あなた「うぅ、」



もー、、

恥ずいわ、

わたしは、腕を伸ばし、


前を向いている拓哉の首を軽くくすぐった。




拓「っ!? めっちゃびっくりしてんけど笑」
あなた「仕返しやで?笑」


やっぱり、

拓哉と一緒だと楽しい。

借り物も、リレーも、

一緒にできたらええな…

プリ小説オーディオドラマ