第41話

よ ん じ ゅ う ☺︎
8,950
2019/02/21 13:36

あなた「うえぇ、、、、」
拓「…どんまい笑 まあ、ええやん。リレーは一緒やで?」
あなた「そうやね、、」


つらい、つらいです、

じゃんけん負けてんけど、





拓「めっちゃ落ち込むやん笑笑 変わろか?」
あなた「いや、いい、、」

拓哉と変わっても意味ないし、



はぁ、





あなた「いやー、体育大会いやー、」
茉「このクラス勝つ気せぇへんしな笑」
あなた「応援賞狙いますか。笑」

_______________________________________________

そんなこんなで迎えた当日(((雑


あなた「あっちぃ」
拓「それ、なんか好きやな笑」
あなた「橋本涼様リスペクトですよ。」
拓「ん?」
あなた「あっちぃ。って。うん、かっこよい」


これ、おまなくらいしかわかってくれへん、


かなしみ。



隼「次借り物やろ?」
茉「え、もう、あ、ほんまやん。」
あなた「あなたお留守番。」
茉「どんまい笑笑」


うわぁ、


もう、ほんまつらいわ、

あなた「拓哉、頑張ってな?」
拓「応援よろしくな?笑」
あなた「なにっ」
↑さくちゃんふうに…笑

拓「作間くんやん笑笑 え、応援してくれへんの?笑」
あなた「ばか、するに決まっとるやろ、」
拓「最近口悪ない?笑笑」
あなた「そんなことないしな、ほら、行かんと。」

ほんまは行かんといてほしいけど、


まあ、応援頑張らな。


拓「がんばってくるわ」
あなた「うんっ」


_____________________________________________

拓「借り物って何あるんかな」
隼「大したものないやろ」
拓「人とか、あるんかな、」

条件、あなたに当てはまったら、


一緒に出れるやんな。


隼「あると思うけど、好きな人とかはないと思うで笑」
拓「それはあかんやろ笑笑」
隼「どうせあれやろ、日向と走りたいんやろ?」


え、何、超能力?

拓「まぁ、…なんでわかるん、」
隼「え、好きやろ?日向のこと、」
拓「…俺、わかりやすいんかな、」
隼「一緒におったらわかるわ笑笑 日向も拓哉のこと好きやと思うけど、あいつのこと好きなやつ多いから気をつけた方がいいで。」
拓「何を?」
隼「嫌われんように。 取られんで笑笑」
拓「そうやな笑笑」


あなた、やっぱモテるんやな、



もう、いっそのこと好きって言ったらいいん?






隼「あ、見てあれ、」

隼人が指差した方を見ると、



応援席の後ろで、あなたがクラスの男子と話していた。


隼「告られる感じやな笑笑」
拓「へぇ、、」


なんか、嫌やわ、



やっぱ言った方がいい?


言ったら、その、、あれなん?



付き合う…みたいになるん?




それはあかん…かな、


はぁ、



いっそのこと、幼馴染やなかったら、

こんな気持ち、ならんでよかったんかな。




…幼馴染やなくても、好きなってたか。

プリ小説オーディオドラマ