第48話

よ ん じ ゅ う な な ☺︎
8,638
2019/05/10 08:45
あなた「…で?どうするん?」
拓「え、今言ったやん笑」


あかん。

あなたがアホすぎる。
あなた「ほんまむりやって、、、」
拓「だからー、、、」
風「大変やな」
あなた「風雅くんもこれわかるん?」
風「わからへん笑笑」


あかんやん、


この2人。笑

あなた「ほんまかわいいわ、風雅くん、」
拓「集中しーや、笑 ふうも手伝って〜」
風「俺できへんもん」
あなた「あかーーーん!眠い、、、」
拓「え、ぜんぜん進んどらんやろ笑笑」




これ、ぜったい寝るやつやな…笑
風「計算とか、眠なる。」
あなた「ほんまそれやで…」
拓「2人とも寝ちゃうん?」


自由やな、、笑




あなた「ん…りゅ、ちぇ…♡」


夢まで流星くん。笑



幸せそうやな笑笑



風「…むろ、」


え。笑


なんなんこの2人。笑笑



寝言が。。

あなた「たく…や、、」
拓「ん、」

気持ちよさそうに眠るあなたが、


肩に寄りかかってきた。



…なんでこんなかわいいんやろ///



風「たく…」

え、ふうも?笑

何この状況。



ふうもあなたも、俺の肩に寄りかかって寝てます。笑


めっちゃ謎やねんけど、


動かれへんし、、、


…俺も眠くなってきてんけど


_____________________________________________

あなた「拓哉ーー!!」

…ん、


なんや


拓「なに…? え、まって、俺まで寝とったん?笑」
風「たくがいちばん寝とったで笑」
あなた「爆睡しとった笑笑 疲れてるん?」
拓「ちょっとな」
あなた「そっか、、、大変そうやもんな、」
風「梅芸見に来るん?」
あなた「もちろん!! 早よポスターみたいぃぃぃぃぃ」


めっちゃ気ぃ早いやん笑笑


風「撮影もまだやで笑笑」
あなた「え、そうなん笑」
拓「そやで笑笑」
あなた「がんばって決めてきてな!!」
風「やって。たく。がんばりや」
拓「ふうもがんばりや笑笑」
あなた「なぁ、ちょっとさ、ずっといいたかってんけどさ、」


ん?

なんやろ…

あなた「呼び方かわいすぎん!?」

呼び方?笑


拓「ふう?」
あなた「ふう。たく。」
風「かわいいん?」
あなた「ばりかわいい。もう、かわいい。笑」

あなたがにやにやしはじめました←


あなた「風雅くんのこと、あなたもふうって呼びたい。」
風「別にいいで笑」
あなた「恐れ多い、、、」
拓「ふうちゃんってよんだり笑笑」
風「は、いややし」

めっちゃ嫌そうな顔するやん笑笑




あなた「ふうちゃん、、かわいいやん♡」
風「…かわいないて、ふうでええやん、」
あなた「ええ、、ふうちゃん…」


ふう、めっちゃ顔赤いやん。笑笑


風「仕方なく許したるわ」
あなた「やった!」
拓「じゃあ俺もふうちゃんっt「きしょい」
あなた「さすがふうちゃん笑笑」
拓「反応はやすぎやん笑笑」


あー、

なんか楽しいわ。笑笑



あれ、勉強しとらんくない?




完璧忘れとった←


拓「あなた、勉強せんでいいん?笑」
あなた「あ、、、忘れとった!笑  まぁいっか笑笑 明日やる!」


絶対やらんやつやな笑笑
拓「梅芸来んかったら許さんからな?笑」
あなた「あぁぁぁ、、、行きたいよ、、頑張るわ、」
風「がんばれーー」
あなた「がんばー」
風拓「るんばー」
あなた「さすがです。笑」


ふうがめっちゃにこにこしてます。


室くん好すぎやん!!




そしてあなたはさいごまで関ジュでしめるねんな。笑


さすがやわ

プリ小説オーディオドラマ