第39話

さ ん じ ゅ う は ち ☺︎
9,223
2019/03/01 05:56
数週間後…





あなた「夢から押し戻されて~~~
開いたドアからのぞく~~~
曖昧な 景色 朝がき~~た~~~」


あなたは、かばんをブンブン振り回しながら


朝から熱唱です←


拓「危ないで笑」
あなた「なあ、今日めっちゃ眠い、」

全然眠そうやないけど←

拓「授業中寝てたら叩き起こしたるわ笑」
あなた「丁重にお断りします♡」
拓「…」
あなた「え、そんなひかんでもいいやん、傷つくわ~」
拓「絶対傷ついてないやろ笑」
あなた「さあね。」

______________________________________________

あなた「おはよ~」
茉「おー あなたおはよっ」


こちら同じクラスで仲良くしてる中村茉琴ちゃん。



わたしのクラスはジャニヲタ仲間2人しまいません、



茉琴さんはなんか韓国の方好きみたい。

佑「あなた~ なー、もー、やばいねんけど~」
あなた「あら佑奈さん。何、JUMPさん?笑」


こちらは吉田佑奈さん。


佑奈ちゃんは、とびっこです。山田くんらぶみたい。


佑「りょーすけさん。好きすぎよ。ほんと。」
あなた「わたしは流星さん好きすぎよ。」
佑「あら~ でも一番好きなのは西村やろ?笑」
あなた「ん?(((」
佑「隠さんでもいいのに笑 な、西村?」


え、拓哉にふる?笑

拓「ぇ、ぃ、いや知らんけど、、」
あなた「拓哉は、幼馴染、、やから…な?拓哉。」
拓「うん、」





幼馴染、ね、



…この関係、ちょっと厄介かもしれへん。


でも、幼馴染やなかったら、

こんな仲良くなってへんかもやし、


茉「なぁなぁ、今日の学活何するん⁇」
あなた「えっと、あ、あれや、体育大会の種目決め」
佑「あなた何でるん?」
あなた「出来るだけでたくないねんなぁ、、笑 リレーと借り物かなぁ」


借り物、、


ペアやねんなぁ




拓哉とできたらなぁ、


なんて、嫌やんな。



茉「まこも借り物したい笑 佑奈は?」
佑「もちろんしますよ。 まこ組もうや!」
茉「いいで!」


え、

自分誰と組めばいいん、

拓「あなた、」
あなた「ん?」
拓「…借り物、一緒にやらへん?」


え、


えぇ、


えええええ!?

あなた「あなたで…いいん?」
拓「最後やん。だから、あなたとやりたい。」
あなた「っ////」

うれしすぎる、




あなた「ありがと…っ」


もう、


どれだけ好きにさせるんですか、




体育大会、楽しみやな、


運動は嫌いやけどね←

プリ小説オーディオドラマ