第21話

に じ ゅ う ☺︎
10,140
2019/01/14 01:36
あなた「はぁ、」

荷物を置くと、私はベットにダイブした。



疲れたぁ、


ガチャ…
母「ちょっと、話あるんやけど、」
あなた「何?怒らんといてよ?」
母「ちゃうよ笑 お母さんな、8月の末に出張行くことなってん。で、お父さん帰って来れないみたいやからさ、拓哉くんとこにお世話になるつもりやねんけど…いい?」
あなた「何日?」
母「海外出張やから1週間。」



え、、
1週間!?
あなた「うん、まぁ、いいで?」
…普通にヤバない?



最近、いろいろと、


ドキドキさせられてばっかりやし



心臓持たへんよ、

母「…あなた、勉強大丈夫なん?受験生やで?」
あなた「わかってますよぉ。」
母「そ?あと、お風呂、入りや」
あなた「はいはい」


_____________________________________________

あなた「ふぃ〜っ、」


お風呂に浸かりながら


音楽きくのって幸せよね。


あなた「あひるのぼーとをえらんで~♪」

あーーー


セクゾにあいたい。←




次の現場はキンプリさんですね。



あとちょっとやん




少年たち終わったらクリパまで現場ない?


いやーーーーーー、





ん、クリパ、行っていいん?笑

さすがに時期的にあかん?




いや、行くけど


あなた「あ。」
やば、


あなた「宿題、終わってへん、」


拓哉終わったんかな、


…あれ、また拓哉のこと考えてるし、



なんやねん、




あがろ。

宿題せんと、




____________________________________________

あなた「やりますか。」

~♪


んー、もー、何、


やろうと思ったのに、



誰やねん、



あなた「あ、拓哉やん、」


…ん、自分いまちょっと嬉しかった?


いやいやいや、






ちがうか。




あなた「もしもし?」
拓「あなた、忘れ物あるけど」
あなた「え、何!?」
拓「えと、、あ、写真?…すごい量やな笑笑」
あなた「恥ずかしいからみんといて…////」


公式写真、爆買いしてしまったのよ…、
拓「届けに行くわ、」
あなた「いや、取りに行くから大丈夫やで?」
拓「いや、ついでにアイスもらいたいねん笑 切らしてるから。」
あなた「そゆことね笑 わかった。まってるな?」


ぷつっ
あなた「おかーさんっ、拓哉くるー」
母「はーいって、あなた、何にやけてるん?」

え、自分にやけてる!?
母「へぇー、、 拓哉くんのこと好きやねんな笑笑」
あなた「は!?いや、ちゃうって!ちがう!」
母「えー?ほんまに?」
あなた「拓哉はただの友達やもん!!」


…自分、何むきになってんねやろ、、




はぁ~、

プリ小説オーディオドラマ