第5話

よ ん ☺︎
12,586
2018/12/24 00:32
ガチャっ、


あなた拓「あっ、」

朝、家をでると、あなたもでてきました。


気まずい、



拓「お、おはよ…」
あなた「おはよ…///」
拓「ぶ、部活?」
あなた「そやで、、練習やんね、頑張ってな?」


きゅんっ…


拓「ありがと、////」
あなた「うんっ、じゃ、ジャーニ〜!!////」



まさかのまいジャニ、笑
そして走って逃げてきました。

_______________________________________________


拓「あ、ふーが!おはよ~」
風「うん。」

今日も風雅は相変わらずの反抗期です。笑
流「おはよ~ニシタク~」
拓「あ、流星くん!あなたの写真、撮ってきましたよ!」
流「ほんまに!?やった~見る~」
大「俺も見る~」


ぞくぞくと人が集まってきます笑



拓「これです、これ、」
流「え、まって?めっちゃかわいいやん!!」
謙「うちわ!僕と流星くんや!!」
拓「うちわ持ってくるときめっちゃしあわせそうでしたよ笑笑」
大「え〜かわいいなぁ〜」
風「好きなん?この子のこと。」
流「え!そうなん!!」
拓「…////」
龍「何もう、めっちゃ青春やん!!ええなぁ〜」
風「室くんにはもうないですよ。」
龍「言わんでいいわ!!」


あれ、スマホない、
拓「僕のスマホどこですか?」
康「あっちまでまわってんで笑笑」

こうしてあなたは、

関ジュ全体に認知されたのでした…笑



斗「あなたちゃんほんまかわいいな!」
拓「この前、斗亜の目が好きって言っとったで笑笑」
斗「めちゃくちゃピンポイントやな笑笑」
拓「あと風雅のほっぺ笑」
風「ほっぺ…」
拓「ほっぺ。笑 そろそろ練習やね、準備せな、」

この日は休憩中とかあなたの話題が絶えませんでした。笑



ーーそのころあなたは…ーーーーーーーーーーーーーー




あなた「はぁぁぁぁ、」



咲「どうしたんあなた、笑笑」



あなた「はやくさくちゃんに会いたいねん、」





あ、こちら私のお友達の咲希ちゃん。
ジャニヲタやで♪

アラシックでセクラバでB少年が好き。
櫻井くん担、けんてぃー担、那須くん担



です、
咲「部活中ずっとジャニーズのこと考えてるやろ笑笑 クリエ、再来週やんな?てゆうかB少年も行ったんやろ?で、合同も行くんやな?」
あなた「そやで!!」
咲「大変やな笑笑 いーなー、咲希もB少年行きたかった、」
あなた「咲希がもっとはやくB少年好きになってたらいけてんけどな、、そしたら一人で行くはめにもならんかったし、」
咲「HiHiは真奈ちゃんといくんやろ?」
あなた「そうやで~」


真奈ちゃんっていうのは、

私のお友達でして、この子もまたジャニヲタ。
私はおまなと呼んでいる。



アラシックでティアラでJr.全般好き。

にの担、紫耀くん担、ゆうぴー担、室くん担


浮所くんと龍我くんも割と好きっぽい、




推しが多い同盟。笑



この2人はね、多分よく登場するので、

以後お見知り置きを…

プリ小説オーディオドラマ