第3話

デビュー!
1,320
2020/02/09 10:25
ジャニーさん
ジャニーさん
YOUキスマイでデビューしちゃいなよ
キスマイ
キスマイ
え!
あなた
あなた
え!
ジャニーさん
ジャニーさん
YOUはBeautifulだし!可愛いから俺足族も優しいから許してくれるよ!
あなた
あなた
(;-ω-)ウーン(たいぴーと一緒に活動できるしお兄ちゃんとも居られるから安心かなぁ〜!幸せなんだろうなぁー!よし!
あなた
あなた
私キスマイに加入します!
ジャニーさん
ジャニーさん
いいぞ!じゃあ明日の9時に記者会見するから8時に〇〇〇に来てくれ!
あなた
あなた
はい!
ジャニーさん
ジャニーさん
YOU達もだぞ?
キスマイ
キスマイ
はい!
ジャニーさん
ジャニーさん
では失礼しました
                               ガチャ
キスマイ
キスマイ
……
キスマイ
キスマイ
やったァーーー!
キスマイ
キスマイ
新メンバーだ!しかも女子!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
よろしくね?あなたちゃん!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた
あなた
はい!(あーやばい)
北山宏光
北山宏光
改めて兄弟として、メンバーとしてよろしく!
あなた
あなた
よろしく!宏兄!
北山宏光
北山宏光
宏兄じゃなくてお兄ちゃんってよんで?(上目遣い
あなた
あなた
お、お兄ちゃん!
北山宏光
北山宏光
あなた〜!
玉森裕太
玉森裕太
よろしくね!あなたちゃん!頑張ろう!
あなた
あなた
はい!
二階堂高嗣
二階堂高嗣
あなたちゃん!アンチに負けないで頑張って!
あなた
あなた
ありがとうございます!ニカちゃん!
宮田俊哉
宮田俊哉
みやっちだよー!よろしく!
あなた
あなた
し、知ってます!よろしく!
千賀健永
千賀健永
千ちゃんでーす!これから頑張ろう!
あなた
あなた
よろしくお願いします!千ちゃん!
横尾渉
横尾渉
あなたちゃん!よろしくね!
あなた
あなた
よろしく!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あれさー敬語じゃなくてタメ語でいいよ?
あなた
あなた
いいんですか!?
玉森裕太
玉森裕太
もちろんだよ!メンバーだし!
あなた
あなた
ありがとうごzじゃなくて!ありがとう!
キスマイ
キスマイ
うん!
二階堂高嗣
二階堂高嗣
なんて呼んでくれるのー??
あなた
あなた
えーっと!ファンみたいになっちゃうけど
Ki→お兄ちゃん
S→千ちゃん
M→みやっち
Y→横ちゃん
F→たいぴー
T→玉ちゃん
2→ニカちゃん
かな?
北山宏光
北山宏光
俺はお兄ちゃんなんだ!
あなた
あなた
だってお兄ちゃんはお兄ちゃんだもん
キスマイ
キスマイ
‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ