第9話

ア ラ ー ム が な り ま す
2,077
2018/04/09 06:00
♪゛〜


そ ろ そ ろ こ の 音 楽 で 起 き て

く れ な い か と 、思 っ て ま す 笑



昨 日 の ま ま 二 人 と も 眠 っ て

し ま っ た の で 、と て つ も な く

寒 い で す 。笑
あなた

の ん ち ゃ ん 、4:00 。

起 き て ー 。

ん 〜 … 。4:00 ? 嘘 だ ぁ … 
毎 朝 言 っ て ま す 。
あなた

ホ ン ト だ っ て 時 計 見 て よ 笑

い や や ぁ 〜 ( ギュー

起 き た な い も ん …

寒 い し 、な ん で 今 日 こ ん な

寒 い ん ?
あなた

何 も 着 て な い か ら だ よ 笑

昨 日 寝 ち ゃ っ た で し ょ?

あ 、そ か ぁ と 言 っ て 

ふ ら ふ ら と 着 替 え 始 め ま す 。


そ の 隙 に 、私 は 朝 食 作 り へ 。

っ て 言 っ て も パ ン 焼 い て

目 玉 焼 き 焼 く だ け な ん で す け

ど ね 。笑
な ー に 作 っ て ん の ?

あ 、目 玉 焼 き や !!


あなた の 目 玉 焼 き 絶 品 や か ら

な ぁ 〜
ま だ 少 し 暗 い で す 。

大 体 1 時 間 前 に 起 き る の で

今 日 は 、5:00 く ら い に お 迎 え

の 車 が や っ て く る と 思 い ま す
あなた

今 日 は 重 岡 く ん と で し ょ ?

な ん か 、楽 し そ う だ ね 笑

し げ な 笑 し げ ず っ と 笑 っ と る 

か ら 見 て る だ け で 楽 し い で 笑
で も 、行 き 先 は 知 ら な い 

の ん ち ゃ ん で す 笑

プリ小説オーディオドラマ