第10話

こ れ 、私 の 役 目 ?
1,705
2018/04/09 09:27
そ ろ そ ろ 来 る ん ち ゃ う ?
そ う や っ て い い な が ら 

準 備 が 全 く 進 ん で ま せ ん 。
髪 の 毛 セ ッ ト し て 〜 
あなた

ス タ イ リ ス ト さ ん と か

ヘ ア メ イ ク さ ん い な い の ?

お る け ど … あなた の セ ッ ト の 

仕 方 が 好 き や ね ん 。
毎 朝 で す 。

昨 日 も 言 い ま し た が 、

身 長 20 cm 程 違 う ん で す 。



そ れ を 理 由 に 、や ら ず に い た ら

な ん と 、台 を 買 っ て き ま し た 笑
身 長 足 り ひ ん は 、

言 わ せ へ ん か ら な 笑
あなた

は い は い 。 笑

鏡 の と こ 行 っ て 〜

よ っ し ゃ っ て ガ ッ ツ ポ ー ズ

し て ま す 笑



ケ ー プ と か ア イ ロ ン と か

色 々 持 っ て か け つ け ま す。
あ 、そ れ い い や ん ! 

そ の ウ ェ ー ブ ! 俺 好 み や わ ぁ
ピンポーン


あ 、も う 来 ち ゃ っ た ?
あなた

の ん ち ゃ ん 、触 っ ち ゃ ダ メ だ よ

私 で て く る か ら !

は ー い 
ガチャ
大毅
お は よ う ご ざ い ま す ッ !

あなた さ ん ッ ( ニカッ
眩 し い く ら い の 笑 顔 で

お 迎 え に 来 て く れ ま す。笑
あなた

今 、の ん ち ゃ ん セ ッ ト

し て る の で 良 か っ た ら あ が って

く だ さ い ( 微笑

大毅
じ ゃ 、 お 言 葉 に 甘 え て

お じ ゃ ま し マ ー ス !

プリ小説オーディオドラマ