第11話

お 迎 え で す
1,641
2018/04/09 09:41
お ぉ 、し げ お は よ う さ ん 笑
大毅
お は よ う さ ん あ ら へ ん で 笑

こ ん な 時 間 に な に し て ん の笑
ほ ん と で す よ ね 笑
大毅
ヘ ア メ イ ク さ ん お ん ね ん で?笑
俺 は 、あなた の す る セ ッ ト が

い い の !
大毅
そ ん な に え え ん か ?
そ ー や 。
嫌 な 予 感 〜 。

ち ら っ と 重 岡 く ん の 方 見 た ら

目 が 合 っ て し ま い ま し た 。
大毅
俺 も ぉ 〜 、お 願 い し た い ん 

で す け ど ぉ 〜 、い い で す か ? 笑
あなた

大 丈 夫 で す よ 笑

大毅
あ ざ ー す っ !!
時 間 は 大 丈 夫 な ん で し ょ う か

ま 、い い や ←

________________
__________

は よ 、し げ 行 く で ー。
大毅
は い よ ー
30 分 遅 れ で す よ 。笑

こ ん な マ イ ペ ー ス な 2 人 で

大 丈 夫 な ん で し ょ う か 笑
ほ ん じ ゃ 、行 っ て き ま す 〜 !
大毅
あ り が と ご ざ い ま し た ぁ 〜 !
あなた

い っ て ら っ し ゃ 〜 い

こ ん な 感 じ で 朝 は 過 ぎ て い き 

ま す 笑


迎 え に 来 て く れ る 人 に も

よ る ん で す け ど 。笑


そ の 様 子 は ま た 皆 さ ん に

お 伝 え 出 来 た ら と 思 い ま す 。

プリ小説オーディオドラマ