第3話

ジヨンside
549
2019/05/12 09:24
みんなの憧れG-DRAGONが



クラブに行くのはおかしいか?



そんな偏見を持たれるのはめんどくさい。



自分の好きなように好きなことをする。



俺はクォン・ジヨンだから。








行きつけのクラブハウスには


店のやつと話すのと、酒を飲むために行っている。





女も結構いるけど、


特に興味はないし、


G-DRAGONだとわかった途端、


絡みが面倒だから。






いつもの席に座り


いつもと同じものを頼もうとした。




ぱっと目に入ったのは


容姿がいい女。


でもどこか、


生きていることを忘れているような気がした。





ジヨン
ジヨン
なぁ、あの子誰?


店長から帰ってきた返事は


17…??


は?17?





有り得ねぇだろこんな…










俺がおかしいと思ったのは


17の女がいることじゃない。








あいつのここにいようと思っている「気」だ。













久しぶりに興味を惹かれた。








ジヨン
ジヨン
面白いじゃん

プリ小説オーディオドラマ