前の話
一覧へ
次の話

第1話

私と彼の出会い
331
2020/09/21 16:25
数年前
私がまだ幼稚園の頃、近所の公園で遊んでいると
柚月 (幼少期)
柚月 (幼少期)
ねぇ、僕も一緒に遊んでもいい?
私より小さい男の子が話しかけてきた
雨音 (幼少期)
雨音 (幼少期)
うん!あそぼあそぼ!!
それが私たちの出会い。
元々柚月は黒髪で、中学生になる時髪を染めた
染めるのは禁止だったため地毛と言い張って勝ったそう
現在、中学2年
如月 雨音
如月 雨音
柚月〜あれ、ゆずきは?
塚本 柚月
塚本 柚月
俺後ろだよ
如月 雨音
如月 雨音
あ、いたいた。
塚本 柚月
塚本 柚月
わざと見えないフリしたろ
如月 雨音
如月 雨音
してないよ
私より数センチ身長が低い柚月。
首を斜め下に曲げないと目が合わない
如月 雨音
如月 雨音
いやぁちいさいね
塚本 柚月
塚本 柚月
すぐに身長なんて越すからな!
丸山 柑奈
丸山 柑奈
またイチャイチャしてんの?
如月 雨音
如月 雨音
い、いちゃいちゃしてないよ!
塚本 柚月
塚本 柚月
そうだよ!
丸山 柑奈
丸山 柑奈
まぁでもやっぱり塚本くん小さいねぇ
塚本 柚月
塚本 柚月
うっ…
丸山 柑奈
丸山 柑奈
身長が伸びればモテるのに
如月 雨音
如月 雨音
ちょっと柑奈、ゆずくんをいじめないで?
丸山 柑奈
丸山 柑奈
はいはい
ゆずくんがいじめられた時もよく雨音が庇っていた
数年前
男の子
男の子
きもちわるいんだよ!!
柚月 (幼少期)
柚月 (幼少期)
いたっ…やめてよ、
男の子
男の子
お前みたいなブスが調子乗るな!!
雨音 (幼少期)
雨音 (幼少期)
ちょっとやめてよ!!
雨音 (幼少期)
雨音 (幼少期)
どうしてゆずくんをいじめるの!?
男の子
男の子
雨音ちゃんに関係ないだろ
雨音 (幼少期)
雨音 (幼少期)
関係ある!ゆずくんをいじめるのは私が許さないの!
男の子
男の子
はいはいわかったよ!!
柚月 (幼少期)
柚月 (幼少期)
…あまちゃん、ごめん
雨音 (幼少期)
雨音 (幼少期)
ううん、こういう時はありがとうでいいんだよ!😁
柚月 (幼少期)
柚月 (幼少期)
…ありがとう😆
雨音 (幼少期)
雨音 (幼少期)
これからは、私がゆずくんを守るからね!
柚月 (幼少期)
柚月 (幼少期)
ありがちう。僕強くなるから
雨音 (幼少期)
雨音 (幼少期)
ゆずくんはそのままでもいいと思うよ
雨音 (幼少期)
雨音 (幼少期)
それにぶすなんかじゃないもんね😄

プリ小説オーディオドラマ