第8話

今更。
806
2019/08/09 11:57
俺が兄貴のことを嫌いな理由。
まず、年が離れていて上から目線でめっちゃムカつくっていうこと。
それから、いつもいらない時にアドバイスしてきて
ムカつくこと。
とにかく兄貴の存在がムカつく。
いつも殴ってしまう。
そんな、俺は1年前。
兄貴にこんなことを言われた。
ケイコーチ
ケイコーチ
おい、シルク。
シルク
シルク
なに。
ケイコーチ
ケイコーチ
お前には、辛い思いさせたな。
シルク
シルク
え?
ケイコーチ
ケイコーチ
お前には昔っから嫌われるのを覚悟で厳しいことばっか言ってた。
ケイコーチ
ケイコーチ
っでもな!これには…ちゃんと理由があるんだ。
シルク
シルク
理由…?
ケイコーチ
ケイコーチ
亡くなった父さんは、ずっとこう言ってたんだ。
ケイコーチ
ケイコーチ
お前なんて、最低だって。
シルク
シルク
それ!
このフレーズは兄貴から言われていた一番嫌いな言葉だった。
ケイコーチ
ケイコーチ
俺は、父さんが嫌いだった。
ケイコーチ
ケイコーチ
消えて欲しかった。
シルク
シルク
俺にも消えて欲しいのかよ。
ケイコーチ
ケイコーチ
ちがう。そういう意味じゃ…
シルク
シルク
嘘つくなよ。
殴ってしまった。
そして逃げた。
今ならわかる。
兄貴は俺に
消えて欲しく
なかったと
思う。
でも今更謝れないんだ。

プリ小説オーディオドラマ