前の話
一覧へ
次の話

第1話

#2 企画
569
2020/10/21 07:26
昴
急がねぇと怒られる…εε=(((((ノ・ω・)ノ
その頃…
天月
天月
…これ、昴君はギリギリぐらいですかね
まふまふ
まふまふ
ですね、あと5分しかありませんし
そらる
そらる
昴が遅れるの初めてだな (  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
天月
天月
そーですね、
まふまふ
まふまふ
なんかあったのかなぁ
ドタドタドタドタ
昴
せぇぇぇぇぇふっ
昴
よし、3分も余ったぜ
まふまふ
まふまふ
(#・ω・)誰が人の家に勝手に
あがってもいいなんて言いましたか?
天月
天月
なにが「3分も余ったぜ」ですか?
余裕を持って行動するよう
言ってますよね?( ˊᵕˋ ꐦ)
そらる
そらる
うるせぇ、寝れないだろ←
昴
えっと1人ずつ言うね
昴
まずまふ
君らに「歌ってみた投稿して」って
言われたから今日撮ったの
んで、この大事な会議があるから
編集を頼んでその人の所まで行って
データ渡してきたのね?
それでダッシュしてきたの
でも、元はと言えば君らが
急かすからじゃないの?って話
でも、遅れた上に勝手にあがったのは
ごめん、許して
まふまふ
まふまふ
確かに…僕らもダメでしたね
それに、反省してるなら別にいいですよ
昴
ありがと
んで次、天月
昴
さっき言った通り 
今日忙しかったの、だから
今までみたいに気おつけて行動する
だから、今回だけは見逃して欲しい
天月
天月
わかりました!
昴
ありがと
昴
最後、そらる
昴
お前は会議をしようとしてるのに
寝るなぁぁぁぁ!!!!!!
まふまふ
まふまふ
!?‪w‪w‪w‪w‪w))
天月
天月
(´^ω^`)ブフォwww))
そらる
そらる
!?
…スイマセン
昴
よろしい
昴
じゃ、会議始めよ
━━━━━━━━━━━━━━━
昴
おーわりっ
まふまふ
まふまふ
楽しみですね!
天月
天月
めっちゃ盛り上がる気がする!
そらる
そらる
いやぁ昴は“初”だしね
昴
うん!くそ楽しみ!((o(。>ω<。)o))
可愛いかよ)
↑昴以外の3人ね
(まぁ、可愛いのは当たり前じゃね?
13歳だし、うん、最年少だし!←強調してくぅ)
↑By天の声( ´•౪•`)ウフ♡
昴
じゃあ、門限あるし、暗くなるから帰るね!
まふまふ
まふまふ
え?
天月
天月
え?
そらる
そらる
は?←
昴
え??
まふまふ
まふまふ
泊まっていかないんですか?
天月
天月
そーだよ、一人で帰ったら危ないよ?
そらる
そらる
まふがいいって言ってるし泊まれば?
まふまふ
まふまふ
(*´・д`)-д-)))ウンウン
昴
…じゃあ 母さんに聞いてみる!
天月
天月
はーい!
まふまふ
まふまふ
おっけー!
そらる
そらる
プルルル
ガチャ
昴
あ、(📞'ω')Hello  long time no see
It's sudden, but is it a little good?
日本語略
(もしもし!久しぶり!
急なんだけどちょっといいかな)
天月
天月
!?
まふまふ
まふまふ
!?
そらる
そらる
!?
まふまふ
まふまふ
…英語ですよね?コソコソ
天月
天月
うん、英語だねコソコソ
そらる
そらる
親、外国人なのか?コソコソ
プツ
昴
いいって!
まふまふ
まふまふ
おぉ!やりましたね!
天月
天月
わーい!みんなでお泊まりー!
そらる
そらる
昴、昴の母さん外国人なの?
昴
え?違うよ?
まふまふ
まふまふ
え、じゃあなんで英語なの?
昴
あれ、みんな知らないの?
女優の 「有栖川 薫」ってわかる?
まふまふ
まふまふ
知ってますとも
大女優で歌手でもある方ですよね?
昴
そうそう、んで俺の母さん
天月
天月
……
まふまふ
まふまふ
……
そらる
そらる
3人)えぇぇ/はぁぁ!??
昴
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
昴
まぁ、最後まで聞いて‪w
母さんは今映画の撮影でアメリカに居て
“英語を喋る”っていう事に慣れるため
日常的に英語を喋ってるの
昴
だから、外国人ではないよ‪w
天月
天月
…そういう事じゃなくて!
まふまふ
まふまふ
お母さんがあの大女優の「有栖川 薫」って
本当なんですか!?!?!
昴
うん、あ、写真みる?
写真を見せる)
そらる
そらる
ガチじゃん‪w
昴
だから言ってるじゃん‪w
昴
まっ!気にせず、お泊まり会しよ!←
天月
天月
…そう…だね( ˙꒳˙  )
まふまふ
まふまふ
沢山話そーね!←
そらる
そらる
寝よ((
━━━━━━━━━━━━━━━
天月
天月
今回はここまで〜
そらる
そらる
じゃあ、おつそら(つω-`)
天月
天月
おつあま!

プリ小説オーディオドラマ