前の話
一覧へ
次の話

第14話

🐈‍⬛
1,225
2021/05/17 12:38





  ˗ˏˋ  双 子 、 実 家 に 帰 省 っ て よ ❕  ˎˊ˗


 ⚠️ 上から 一成、 聖、 彪、 樹、 彗 と両親の7人
あなたはなる、 こうき、 ひょうが、 すばる、 父さん、 あーちゃん(あだ名) で呼んでる






  『  帰省って距離でもないけどね  』


  樹 .「  まーまー、 いいじゃん分かりやすいし  」


  『  いやもうなんでもいいんだけどさ。  』←






  樹 .「  ただいまぁぁぁあ  」


  『  ただいま ~  』


  聖 .「  お、 来た来たうちのスター双子  」


  彪 .「  田中家のスター  」


  『  二人して嫌味言ってますよね ?  』


  彗 .「  あなたおかえり  」


  『  ただいますばる、 良い子にしてた ?  』


  彗 .「  勿論。 樹と違って俺は良い子だから  」 ←


  『  たしかにそうだね  』←


  樹 .「  おいコラ  」 ←


  『  … あれ、 なるは ?  』


  一成 .「  ここにおりますよ ~  」


  『  あ、 なるただいま  』


  一成 .「  おかえり俺の娘  」 ←


  『  妹ね。 マジに見えるからやめて?  』←


  彗 .「  あなた今日は泊まってくの ?  」


  『  うん、 明日も仕事ではあるけど
     どーせこっちからの方が現場近いからね  』


  彗 .「  やった  」


  樹 .「  なぁすばる?
      樹くんおかえりも言われてないな?  」 ←


  彗 .「  … なんか樹面白くて腹立つ  」 ←


  樹 .「  なんでだよ  」


  聖 .「  たしかに樹 トーク力上がったなぁ  」


  彪 .「  なんか俺も腹立つなぁ ~  」


  『  私も腹立つ ~  』


  一成 .「  え ~ じゃあ俺も ~  」


  樹 .「  もう俺の味方はママしかいない  」


  ママ .「  ママはいつまでもあなたの味方よ  」


  『  あーちゃん愛してる  』


  樹 .「  じゃあ親父は俺の味方っしょ ??  」


  パパ .「  俺は ~ ママの味方 ~  」


  樹 .「  俺 田中家出るわ  」 ←


  「「「  ばいば ~ い  」」」←


  樹 .「  引き止めろよぉぉぉ ! ! ! ! ! ! !  」 ←










                        next .


プリ小説オーディオドラマ