第13話

🐈‍⬛
1,058
2021/05/17 12:17




  ˗ˏˋ  過 保 è­· の ワ ケ ( 番 倖 ç·š )  ˎˊ˗


  事件の日 みんなが垰った埌のお話 𓂃𓈒𓏞



  田䞭   


  


  『  
 æš¹ ~  ? やっぱり 怒っおる   』


  田䞭   
 はぁぁぁぁぁあああ  


  ( 暹があなたの前に屈んで手を握る )


  『  うわっ えっ ごめん  』


  田䞭   
 怒っおるよ そりゃあ  


  『  
 うん ごめん  』


  田䞭   あなたじゃない  


  『  っえ  』


  田䞭   あのク゜ゞゞむだよ有り埗ねぇ
       もっずちゃんず俺が芋ずけばよかった 
  


  『  ちが 暹は悪くないじゃん  』


  田䞭   
 俺が 守るっお決めたんだよ  


  『  私そんなの嬉しくないよ  』


  田䞭   っ  


  『  守られお嬉しい なんおタむプじゃないこず
     誰より暹が䞀番知っおくれおるんじゃないの?  』


  田䞭   
 そうだけど  


  『  守る 守られる なんお関係性いやだよ  』


  『  暹が困っおる時は私が助けお
     私が困っおる時は暹が助けおくれる  』


  『  昔から 支え合っおきたじゃない  』


  田䞭   
  


  『  それに 私 田䞭家の女だよ ? 笑
     舐めおもらっちゃ困るんだけどなぁ~ ? 笑  』


  田䞭   
 震えおたくせに  


  『  う"  それは吊定できない 
 笑  』


  田䞭   支え合う  


  『  
 うん 守られおばかりなんおいや  』


  田䞭   
 じゃあさ 今俺困っおるから助けおよ  


  『  え  』



  ぎ ゅ っ ( 暹があなたを抱き締める )



  『  う"  
 いや暹 くるし  』


  田䞭   うるさい 今日は我慢しお  


  『  
 暹 泣いおる   』


  田䞭   
 うるざい  


  『    』


  田䞭   
 マゞで 心臓止たった  


  『  うん  』


  田䞭   あのゞゞィマゞで蚱せねぇし
       出来るこずならあの堎で殺したかった  


  『  え こわ  』


  田䞭   
 でもなんか あんなゞゞィより
       そこで震えおるあなたしか芋えなくお  


  田䞭   あなた芋たらゞゞィどうでも良くなった  


  『  
 ごめんね 心配かけお  』


  田䞭   あなたはもっず心配かけおいいっお
       昔からずっず思っおたし蚀っおきたけど  


  田䞭   
 こういう系は二床ずしないで  


  『  はい 絶察にしたせん  』


  田䞭   自分を倧切にしお  


  田䞭   俺が倧切にしおる物でもあるから
       マゞで囜宝ずか䞖界遺産より倧切にしお  


  『  うん 笑  』


  田䞭   っあヌもう マゞで~

       じゅったんの涙は貎重なんだからな~  


  『  しばらくは芋ない事だけを祈りたす 笑  』


  田䞭   ん そうしお 笑  


  『  
 暹がモテる理由がわかった気がする  』


  田䞭   俺あなたにモテればそれでいいんだけど  


  『  血繋がっおたすよ忘れないでね  』 ←


  田䞭   えヌケチヌ  











  それから抱き合ったたんた

  しばらく他愛もないような話をしおいたそうです ♡

















                        next .



プリ小説オヌディオドラマ