第7話

🐈‍⬛
1,218
2021/05/16 05:22




  ˗ˏˋ  双 子 家 の 朝 の お 話 ❕ 🌞  ˎˊ˗





  a . m . 4 : 3 0  姉 起 床




  『  ん 
 んぅ 
 いたなんじ 
 4時か 
  』

  『  
 4時 ! ? 今日入り䜕時だっけ ! ? ! ? ! ?  』



  はいここからは私 田䞭あなた が実況臎したす ~
  この日の入りは a.m.7:00 普通ならば党然䜙裕ですが
  䜕せうちには問題児がいるのでちょっず焊っおたす 笑



  『  7時 ! ? 
 ちょっずやばいな  』












  a . m .  4  :  3 5  姉  掗  顔




  掗顔はしょっぎヌ(SnowMan)から貰ったや぀で
  ゎシゎシやっおるんですけどこれ芋たら絶察怒るな



  『  んんんん  んんん ~   』



  あ これ呪文ずかじゃないですよ ?
  掗顔の時にその日のスケゞュヌルを思い出しおるんです
    でも傍から芋たら党然怖いな 
 控えたす












  a . m .  4  :  4 5  朝  食  䜜  り



  ご飯は亀代制で䜜っおお この日は私でした
  時間が無いのであるものでテキトヌに䜜りたしたが
  問題児はちゃんず食べ終えれるのでしょうかね 



  『  できたぁ 

 さお 問題は次だな  』












  a . m .  5  :  1 5  匟  を  èµ·  こ  す




  『  æš¹ ~  朝だよ ~  今日7時入りだよ ~  』

  田䞭   
  



  さすが䞍動の1䜍() 田䞭暹遞手
  匷く揺さぶっおも起きる気配はありたせん 困ったな
  それでも倧䞈倫 なヌんにも心配はいりたせん
  姉遞手は25幎間田䞭遞手を起こし続けおいるのですから



  『 ド カ っ 💥 』

  田䞭   っ 
 なぁに 
 いたい 
  

  『  じゅり 朝 ご飯冷める 早く起きなさい  』

  田䞭   えぇ 
 はぁい  



  必 殺 技 ☆ 普 通 に 殎 る  

  あなた遞手 芋事に田䞭遞手を起こす事に成功したした
  長幎培っお熟緎された必殺技 さすがです












  a . m .  5  :  3 5  双  子  朝  食




  それでも暹を起こすのに20分かかっおたす
  マゞで昔から朝匱すぎる匟ず昔から割ず匷めな姉です


  田䞭   いい匂い ~ えぇ 矎味そう ~  

  『  冷めるから早く食べよ 時間もあんたりないし  』

  田䞭   ん  俺も腹枛った  

   『  いただきたす  』 



  朝はあんたりガッツリ食べない二人ですが
  今日はい぀もより入りが早いので少し倚めに䜜りたした
  皿を掗うのはその日に䜜っおない方なので今日は暹です












  a . m .  5  :  5 0  身  支  床




  田䞭   今日マネ来んの䜕時だっけ ~  

  『  えぇっず 
 a.m.6:30 だっお ちょっずやばい  』

  田䞭   俺めっちゃやばいわ アむロン貞しお  

  『  ん ただあっためおないからね  』



  双子は仲良く広くない掗面台で身支床䞭です
  普段あたりメむクしないし今日は珟堎でしお貰えるので
  ここでは歯を磚いお髪を敎えるだけで終わりですが
  この埌の着替えがこれたた面倒なんですよね 













  a . m .  6  :  1 0  お  着  替  え




  田䞭   は 露出倚い倚い华䞋华䞋  

  『  いやいやこれ以䞊着たら暑すぎお死ぬよ ?  』←

  田䞭   あなた䜓枩䜎いから倧䞈倫だっお()  



  そう この人私が䜕着おおも文句぀けおくるんです
  それも謎理論で䞞め蟌んでくる いや無理があるだろ

  結局その日は暹のTシャツ着せられおたした



  田䞭   露出倚い服着おいいのは
       俺の前だけっおずっず蚀っおるよね ?  

  『  暹は私の圌氏なわけ ??  』←












  a . m .  6  :  2 5  マ  ネ  か  ら  の  連  絡



  『  
 あ æš¹  だヌくんもう来おるっお  』

  田䞭   おっけい もう降りる ?  

  『  埅たせる蚳には行かないし 降りたす  』

  田䞭   りょヌかい  



  スケゞュヌルが被っおる時は二人たずめお
  迎えに来おくれるのが噂の倩然幎䞋マネHだぁくんです
  幎䞋なんだけど本圓に可愛い 私もお䞖話になっおたす












  a . m .  6  :  2 8  出  発



  『  æš¹ ~  暹ので鍵閉めずいお ~  』

  田䞭   ん ~  


  たぁこんな感じでこの日の朝は終わりたす
  なんの䞭身もないので需芁あるか ? ずは思いたすが
  暹の寝顔ずかは蟛うじお需芁あるず信じおいたす














                        next .


プリ小説オヌディオドラマ