第7話

ろくぅうぅう
316
2020/08/14 23:32
鉄朗
鉄朗
えー、今日見学にきたマネージャー希望のあなたちゃんです、宜しくね〜
あなた

あなたです、よろしくお願いします!

みんな
(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
みんな
オネシャス!
猛虎
猛虎
お、お、おおおおおお、俺、やややややややまま
研磨
研磨
うるさい虎
猛虎
猛虎
(´∵`)
信行
信行
俺、副主将の海信行
衛輔
衛輔
夜久衛輔です
招平
招平
福永招平です
走
俺!犬岡走!
鉄朗
鉄朗
ん?リエーフは?なんで黙ってるの〜?
リエーフ
リエーフ
ん?あ、お、俺?っすか?
俺らこ、この子と同じだクラスっす
あなた

そうだね〜一緒だね
リエーフ君!

リエーフ
リエーフ
(/// ^///)
鉄朗
鉄朗
あ、そういうことか〜( ˆωˆ )ニヤニヤ
衛輔
衛輔
だから今日静かだったのか‪w
優生
優生
あの、俺、芝山優生です。
あなた

みなさん、不束者ですがよろしくお願いします!

みんな
よろしくお願いします!









なんやかんやありましてー←
ん?速い?えへ
きゃんとくぅ( ¨̮ )💕
きゃんとくぅ( ¨̮ )💕
えー、あと3日後に合宿になったんじゃよ
マネさん、みんなに伝えといてくれんかのぉ?
あなた

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

集合
あなた

3日後に合宿になりました!
えーと、参加校は

ささささささくしゃぁ
ささささささくしゃぁ
どこがいいですかー?
四校くらいにしたいです!
ささささささくしゃぁ
ささささささくしゃぁ
どうかぁ、コメントをぉお願しますぅ♥

プリ小説オーディオドラマ