第2話

にー
468
2020/08/14 05:43
音駒高校…に入学します!





in兵庫
侑
あかーん!
いみりが今日からおらんなんて!
嫌や!学校行かへん!
治
ツム…今回は賛成や、、
宮母
宮母
うっさいねん、はよ学校いき!
宮ツインズ
宮ツインズ
うーー








in東京
いみり
いみり
初めての音駒高校や!
どんなとこなんやろな!
知らん人
知らん人
ねぇ君
クラス表みた?
いみり
いみり
え?誰?
知らん人
知らん人
僕はね
研磨
研磨
孤爪研磨
いみり
いみり
へー研磨くん、どうしたの?←
研磨
研磨
(知らない人に話しかけられてどうしたのは草)
研磨
研磨
君の名は?
いみり
いみり
うち?うちはいみり
研磨
研磨
 へー
知らん人
知らん人
おい、研磨ァ…ん? 
(誰やこのごっつかわええ子)
研磨
研磨
え、あ、クロ。
研磨
研磨
行こ!
いみり
いみり
え、あ?うん?
知らん人
知らん人
あ、ちょまっ
─=≡Σ((( っ'∀')っブーン
研磨
研磨
で、いみり何組?
いみり
いみり
1年3組!
研磨
研磨
へー、僕2年3組。
たてわり一緒だね。
研磨
研磨
じゃ、また。
いみり
いみり
うん。
いみり
いみり
(いきなりなんだったんだろう‪w初めましてで‪w‪wどゆことや!東京ってやっぱおもろいな!)
あみ
あみ
ねぇ?
いみり
いみり
ン?うち?
あみ
あみ
うん
いみり
いみり
どないしました?
あみ
あみ
あのさぁ、あたし、あみって言うんだけどぉ友達になってくれなァい?♥
いみり
いみり
ええよ!やったぁ!
いみり
いみり
うちはいみり!よろしゅうな!
あみ
あみ
関西から来たのぉ?
いみり
いみり
おん!そやで!
あみ
あみ
へー
あみ
あみ
ねぇねぇそういえばさぁ、
あみ
あみ
2年の研磨さんと喋ってたけど知り合いなのぉ?
いみり
いみり
ん?知らん人っちゃぁ知らん人!
あみ
あみ
まぁいいや、よろしくねぇ!
いみり
いみり
うん!
いみり
いみり
(やった!ぶりっ子っぽいけど友達第1号できたわ!)
さえ
さえ
ねぇ、私、さえっていうの!
友達になってくれない?!
いみり
いみり
いいよ!
よろしゅう!
あみ
あみ
よろしくねぇ?
さえ
さえ
うゆ!






長かった?ね?ごめんなさい!
見てくれてありがとう!
次回もお楽しみに!
とりあえず、友達できてよかたね!

プリ小説オーディオドラマ