第7話

はなしたくなっただけだよ
11
2021/04/17 23:07
ゆうと
ゆうと
そらー
そら
そら
呼ばれた気がした
ゆうと
ゆうと
呼んだからね。
そら
そら
で?どした
ゆうと
ゆうと
なんか話したかった。
そら
そら
そっか
そら
そら
最近大丈夫?
ゆうと
ゆうと
なにが?
そら
そら
いやさ、ちょっとね
そら
そら
最近外出るの多いから疲れてないかなーって
ゆうと
ゆうと
あー、疲れるよ。
そら
そら
だよね
ゆうと
ゆうと
たまに病むし。
そら
そら
そうなん((((;゚Д゚))))
そら
そら
まあ病まないのが1番いいけど…
ゆうと
ゆうと
…そらもたまに病むじゃん。
そら
そら
うん、だから人のこと言えないんだけどね?w
そら
そら
でも基本的にみんな病むよね、
そら
そら
病まないのってはなぐらいじゃね?
ゆうと
ゆうと
確かに、あまり見ないかも(見るっていうのかな)
そら
そら
ん?見る?
ゆうと
ゆうと
いや、考えてる事がなんとなーくわかるんだよね。
そら
そら
あ、そうか
そら
そら
はなってゆうとの姉だっけ
ゆうと
ゆうと
そうだよ。
そら
そら
すげー便利だね、それ
ゆうと
ゆうと
うん、でも嫌なときもあるけどね。
ゆうと
ゆうと
あとはなの方の考えがめちゃ明るい。
ゆうと
ゆうと
俺ははなの暗いとこだけ取ったみたいなやつだからさ。
そら
そら
…話変えるけどさ
そら
そら
それではなに影響されたりしない?好きなものとかさ
ゆうと
ゆうと
うーん…
ゆうと
ゆうと
ないかも。
そら
そら
あ、そうなんだ
そら
そら
てっきりBLもそれかと()
ゆうと
ゆうと
あ、それあったわ。
そら
そら
草だわ
ゆうと
ゆうと
そらって誰かの考えてることわかったりするの?
ゆうと
ゆうと
確かゆうとりのがそうだったけどさ。
そら
そら
僕は一応ゆう…なのかな?
そら
そら
よくわかんないんだよね
ゆうと
ゆうと
よくわかんない?
そら
そら
うん、なんかゆうの考えはわかるっちゃわかるんだけど
そら
そら
別の人がいるみたいな感じ?
そら
そら
なんかゆうにしては考えが幼いんだよね
ゆうと
ゆうと
俺幼くないし。
そら
そら
お前じゃねーしw
ゆうと
ゆうと
よかった
そら
そら
ま、とりあえずは誰かわからん
ゆうと
ゆうと
えぇ…なにそれ。
そら
そら
そろそろ終わる?
そら
そら
長くなっちゃったし
ゆうと
ゆうと
ん、終わる。
ゆうと
ゆうと
じゃね
そら
そら
おう、また呼んでいいからね

プリ小説オーディオドラマ