第12話

莉犬くんの描き方
318
2021/02/06 12:24
主
莉犬くんの描き方に苦戦してた子がいたんで
主
僕なりの描き方教える
主
その前に
主
この莉犬くんのアニメのイラストは描きやすいよ
主
僕はこのアニメの中の莉犬くんを描いたよ
主
オススメですよ!
主
りんかく描いて
主
りんかくは尖ってる所を中心に左と右が同じ幅になってると描きやすいかも
主
でも最初の方は気にしなくてもOK
主
莉犬くんの前髪は結構描きやすいと思われます
主
応用的な感じです
主
莉犬くんがいい感じにできたと思ったら細かく描いてもOK
主
僕さわき毛って言ってるんだけどさ
主
本当はなんて言うの???
主
右が長くて左が短いよ
主
右はりんかくよりも長く(?)
主
耳描くよ〜
主
耳は上にピンッって描くんじゃなくて
主
斜めに流す感じで(?)
主
応用でーす
主
これも出来るようになってからやってみて
主
これだと耳がピンッってなってるんだけど
主
それにわき毛じゃなくて後ろ毛に繋がってるように見えるでしょ
主
これだと
主
耳も斜めから生えてるように見えるし
主
わき毛から生えてるように見えるでしょ
主
アホ毛描く
主
アホ毛は2本
主
後ろ毛を描く
主
下にボサッとなってる感じ
主
下に流れてる感じ
主
首を描く
主
目と口を描く
主
これで完成!
主
最初の方はこういう目で全然いい!
主
なんだったらこれが可愛い
主
はい!以上!
主
質問あったら言ってくれ!
主
もっと詳しく教えて欲しい部分あったらどんどん言っていいよ
主
莉犬くん以外もやって欲しかったら言ってね

プリ小説オーディオドラマ