第20話

待ち受け
410
2020/04/07 12:45
あなたside
あなた
ふふ
昨日エイジ先輩の家にいったの現実だよね?
私は昨日撮った猫の写真を見返してた。
ピロン
あなた
ん?
そら先輩からだ
そらちぃ
そらちぃ
📱いいものあげよっか〜?
あなた
📱なんですか
そらちぃ
そらちぃ
📱写真
あなた
え!!!!
そら先輩から送られてきたのは






































中学生時代のエイジ先輩の写真だった。




あなた
📱え、なんで私が好きなこと…
そらちぃ
そらちぃ
📱やっぱ好きだったんだw
あなた
📱うわ!ひどいです!
そらちぃ
そらちぃ
📱だって昨日えいちゃんがいっちゃったあと切なそうに見つめてたから
あなた
📱そう、ですかね
そらちぃ
そらちぃ
📱たぶんりっくんにもバレてるよw
みっくんはアホだからしらんけど
あなた
📱絶対絶対いわないでくださいね!
うわーそら先輩にバレたのはでかい
てかエイジ先輩中学生の時からこんなカッコよかったの…?
待ち受けにしちゃおっかな笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




エイジside
そらちぃ
そらちぃ
ニヤニヤ
エイジ
エイジ
何ニヤついてんだよ
そらちぃ
そらちぃ
あっえいちゃんっ(携帯を隠す)
エイジ
エイジ
なんで携帯隠すんだよ
エイジ
エイジ
貸せ!!
そらちぃ
そらちぃ
や、やだ!!やめて!変態!
エイジ
エイジ
ニヤニヤしてるお前が変態!!
リクヲ
リクヲ
もーまじ暴れないで
ツリメ
ツリメ
うわ!そらがぶつかってくるからずれた!!
エイジ
エイジ
貸せぇぇえ
そらちぃ
そらちぃ
やだああああ
そらちぃ
そらちぃ
もう!言えばいいんでしょ!?
そらちぃ
そらちぃ
あなたとLINEしてたの!
エイジ
エイジ
は?
ツリメ
ツリメ
え?
エイジ
エイジ
は?なんでLINE持ってんの?
そらちぃ
そらちぃ
交換したんだよ
ツリメ
ツリメ
ずるいー俺もしたいー
ツリメ
ツリメ
そらちょーだい
そらちぃ
そらちぃ
いいよ
ぱしっ
そらちぃ
そらちぃ
エイジ
エイジ
よし
そらちぃ
そらちぃ
ああああああああぁぁぁ
そらちぃ
そらちぃ
なんでえーちゃん消したんだよぉぉぉぉ!!!!
そらちぃ
そらちぃ
あんまりだよおおおお
エイジ
エイジ
うるせえ
リクヲ
リクヲ
えいちゃんほんと独占欲強いよね笑
ツリメ
ツリメ
あなたちゃんはえいちゃんのものじゃない!
俺のものだよーーーーー。

プリ小説オーディオドラマ