第148話

2,093
2020/10/02 12:46
福本side

誰かに甘えたくなって、今日はまっさんしかいなかったから仕方なくまっさんに甘えてみたんやけど、まっさんのアレがズボン越しにおしりにあたって、自身が反応してしまった。恥ずかしさともどかしさとなんか色んな感情がごちゃまぜになって気づいたらお風呂に誘ってた。
そして、今はお風呂。絶賛後悔中。


福本「こんな見られたら恥ずかしいやん////」


大きくなった自身を見てそう呟く。


コンコン


正門「入ってもええ?」


まっさん、来ちゃった…


福本「あっ、ちょっと待って!」

正門「大晴から誘ってきたんやんか笑 入るで」


ガチャ


咄嗟に置いてあったタオルで隠す。


福本「まっさん/////」


まっさんのアレはもうお腹につくんやないかと思うほど反り返ってた。


正門「あー、これ?大晴が可愛すぎてこんなんになっちゃった笑」

福本「っ/////」

正門「お風呂に誘ったってことはどういうことかわかっとるよな?」

福本「そんなつもりじゃっ////」

正門「もう我慢出来ひん。 チュッ」

福本「んっ!!!!」


これがおれとまっさんの甘い夜の始まりの合図となった。

プリ小説オーディオドラマ