第144話

SnowManさんと【リクエスト】
1,297
2020/10/01 15:54
福本side

今日は1人で久しぶりに東京の事務所に来ている。最初はメンバーも着いてくるって聞かなかったんやけど、マネージャーさんに送って貰うっていう条件付きで許してもらった。


向井「あれ?大晴やん!どーしてん?」

福本「あっ!康二くん!お久しぶりです!バタバタ」

向井「久しぶり!珍しいな〜大晴、1人?」

福本「はい!事務所にちょっと用事があって…もう済んだんですけど。」

向井「それなら、今SnowManで振り入れしてるんやけど、見に来る?」

福本「え?邪魔やないですか?」

向井「大晴なら、大丈夫や!阿部くんとか佐久間くんが気に入ってるからな。それになにより、信頼出来る後輩やからさ。」

福本「康二くん…」

向井「ほら、行くで!」

福本「はい!」


こうして、SnowManさんの振り入れを見せていただくことになった。

プリ小説オーディオドラマ