第64話

1,787
2020/08/18 11:50
末澤side

実は俺、気づいてたんだ。カメラがセッティングされていること。隠せてるつもりでいるんだろうけど、丸見えやからな!
そんなことより…


末澤「自分でセッティングしたカメラに撮られてるのに感じちゃった?笑」

福本「えっ////」


やっぱり俺が気づいてないとでも思ってたんや笑


末澤「あかんで?そんなことしちゃ。罰としてこのカメラは没収な笑」

福本「あかん!返して!」

末澤「大丈夫。誰にも見せへんから」

福本「そういう問題ちゃう////」


可愛ええな〜顔真っ赤にしちゃって


末澤「まあ、大晴も疲れたやろ?ゆっくり休み?」


縛っていたものを回収する。


福本「(/// ^///)」

末澤「2人きりの休みだし、一緒に寝るか?」

福本「やっ////」

末澤「もう襲ったりせえへんから笑」

福本「だって、恥ずかしいやん///」


あら、そっぽむいちゃった。耳赤いし、可愛ええな〜笑


末澤「じゃあ、自力で自分の部屋まで戻る?」

福本「(立とうとする)んっ!いたっ!」

末澤「腰、痛いん?無理せんでええねんで?服は着替えさせてあげるから、ここで寝な」

福本「ほんまになんもせんといてくださいね!」

末澤「大丈夫大丈夫。信用してや笑」

福本「( ≖_≖)」

末澤「睨まんといてや笑 大丈夫やから笑」

福本「じゃあ、おやすみなさい…」


寝息が聞こえてきたので、着替えさせてあげようと思います。ワンピースに笑
絶対怒られるな笑 まあ、そんときはそんときや!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福本「ほんま、さいてー!!!」


その後、1週間ぐらい口を聞いてくれなくなりましたとさ。


末澤「ごめんって💦」

プリ小説オーディオドラマ