第195話

1,678
2020/10/24 11:24
福本side

リチャくんの部屋へ入るとベッドに優しく押し倒された。


リチャ「大晴、かわええな チュッ」

福本「んっ///」


優しくて甘いキス。リチャくんって優しいんや。
気づいたら、リチャくんの手は服の中へと入ってきてた。大きくて少し冷たい手。


リチャ「大晴、あったかいな」


そう言って、お腹を撫でてくる。なんか、変な感じ。だんだんその手は上へと上がってきて、胸の突起に触れた。


福本「あっ/////」

リチャ「ここ、好きなん?」


摘まれたり、回されたり。めっちゃ気持ちい。


福本「ぁっぁ////」

リチャ「気持ちよさそうやな〜下も触って欲しい?」

福本「コクコクッ」

リチャ「じゃあ、自分で全部脱いでや」

福本「え?」

リチャ「服が邪魔で出来ひんからさ」


恥ずかしいけど、脱がないと触って貰えないらしい。下を見てみるともう反応しきってるソレが…気持ちよくなりたい一心で服を脱ぎ始めた。

プリ小説オーディオドラマ