第78話

ジャニーズクイズ部
1,228
2020/08/25 09:49
福本side

今な、大阪でクイズ部のご飯会をしてたらな、のえるくんがAぇ!のシェアハウス行きたいって言うからみんなで僕の運転で僕たちのシェアハウスに向かってる。ただな、誰にも言ってへんねん…どんな反応されるかな?


浮所「大晴くんたちのシェアハウス楽しみですね!」

阿部「だね!」

川島「ごめんね。急に押し掛けちゃって大丈夫かな?」

福本「たぶん…大丈夫です!」

川島「ほんとに?」

福本「はい!たぶん…」

本髙「めっちゃ微妙な反応するじゃん笑」

福本「誰にも言わずに決めちゃったから笑」

那須「それにしてもいいですね、シェアハウス」

福本「うん!楽しいで!」

那須「美少年でもしたいな〜」

浮所「それいいね!めっちゃ楽しそう!」

福本「あっ、着いたわ」

浮所「うわぁ〜デカ〜」

川島「めっちゃ大きいね!」

福本「じゃあ、入りますか!」


ピンポーン

プリ小説オーディオドラマ