第132話

1,129
2020/09/26 15:42
福本side

長尾「はぁ〜終わった〜」

福本「お疲れ様(*^^*)」


謙社の課題が終わった。


長尾「なんかお腹すきません?アイスと炭酸が下にあったので持ってきますね!」

福本「ありがとう!」


そう言って、下へと降りてった。
その間、謙社の部屋を見渡してみるとすごい綺麗にしてあって感心した。


福本「これ、俺があげたTシャツやん」


俺が誕生日プレゼントであげたTシャツをちゃんと来てくれてるのかと思うと顔がほころぶのがわかる。


長尾「持ってきましたよ!あっ、それ…」

福本「着てくれてたんやね」

長尾「はい!お気に入りです!」

福本「ありがとう(^ω^)」

長尾「こちらこそです!はいどうぞ。」

福本「ありがと!お腹空いた!いただきます!パクッ」


頭使ったからお腹すいて、目の前のアイスを頬張った。

プリ小説オーディオドラマ