第114話

紫×橙
1,153
2020/09/20 06:53
小島side

次は俺!大美はいつ見ても可愛ええな〜


福本「こじけん?私の顔になんかついてる?」

小島「え?」

福本「めっちゃ見てくるから笑」

小島「いや、かわええな〜って」

福本「もう!」

小島「ほんまかわええな〜」

福本「(๑˘・з・˘)むぅ どこ行くん?」

小島「雑貨みたいな〜って思ってるんやけど」

福本「ええやん!」


普段入らないようなオシャレな雑貨屋さんに入った。


福本「かわええのいっぱい!」

小島「そうやな!なんか、お揃いのやつ買おうや!」

福本「うん!普段使えるやつがええな〜」

小島「なら、ポーチとかは?」

福本「ええね!んー、どれがええかな?どれも可愛くて迷うな〜」

小島「んー、これとかどう?」

福本「あっ、めっちゃかわええ!」


パンダの絵が描かれたポーチをお互いのメンカラのやつを買った。


小島「やっぱ、俺らと言ったらパンダやからな!」

福本「(^ー^* )フフ♪ そうだね!」

小島「あっ、もう時間や…」

福本「こじけん!ありがと!めっちゃ楽しかった!」

小島「ほんま?なら、よかった笑」

プリ小説オーディオドラマ