第99話

1,833
2020/09/13 02:29
佐野side

福本「まさや、もう入れてっ////」

佐野「もうええんですか?」

福本「はやくっ////もうがまんできひんっ///」


あー、なんでこんなにも可愛いんだろうか。


佐野「いれますね?んっ////」

福本「あぁっ////」

佐野「大晴くんの中、気持ちいっ//」

福本「はぁっ///」


僕はゆっくりと腰を動かす。


福本「あっぁっ///」


大晴くんも気持ちよさそうにしてくれてる。うれしい…
ちょっとだけ早く動く。


福本「はぁっんっ////」

佐野「大晴くんっきもちいですかっ?」

福本「あっぁっきもちっ////」

佐野「よかった」


腰をうちつける


佐野「パンパンパンパンッ」

福本「あっぁっだめっ////」

佐野「パンパンパンパンパンパンパンパンッ」

福本「やっ///イッちゃうっ////」

佐野「ぼくもっ///パンパンパンパンパンパンパンパンッ」

福本「いっしょにっ////」

佐野「はいっ////パンパンパンパンパンパンパンパンッ」

福本「もうあっ///」

佐野「やばいっ///」

福本「あぁぁぁっ((逝く」

佐野「んっ///」


僕は大晴くんの中から抜いて、大晴くんのお腹にかける。


佐野「はぁっ///気持ちよかった」

福本「ほんま?////」

佐野「はいっ////」

福本「お風呂入ろっか」

佐野「そうですね笑」

福本「まさや、連れてって〜」

佐野「ほんま可愛ええですよね!もうずるいっすよ!よいしょっ((お姫様抱っこする」

福本「(^ω^)ニコニコ」


ここから僕達は一緒にお風呂に入って、大晴くんの部屋で一緒に寝た。

プリ小説オーディオドラマ