第127話

1,348
2020/09/26 00:45
佐野side

正門くんから誠也くんに大晴が連れ去られたという連絡があって、いまはみんなで車に乗りその大晴がいるという倉庫へ向かう。


正門「ここやんな?」

小島「うん」

リチャ「はよ、行くで」

末澤「うん」


ガチャ


佐野「真っ暗や」

小島「あそこ、電気ついてるで。あそこちゃう?」

正門「そうやな。行こう。」

リチャ「佐野、念の為、警察呼んで。」

佐野「分かりました。」


リチャくんに言われて、誠也くんと倉庫の外へ行き、警察を呼ぶ。


佐野「大晴くん、大丈夫ですかね…」

末澤「お前が泣きそうになってどーする。大晴なら、絶対大丈夫や」


誠也くんが一緒にいてくれてよかった。1人だったら、不安で押しつぶされてしまう。
どうか、大晴くんが無事でありますように。

プリ小説オーディオドラマ