第192話

リチャくんの日
1,116
2020/10/24 02:01
福本side

今日は、リチャくんと2人きり。滅多にないから少し緊張してる。


リチャ「大晴、なんか食べるか?」

福本「え!?リチャくんが作ってくれるんですか!」

リチャ「おう」

福本「食べます!ちょうどお腹すいてたんですよ!」

リチャ「なら、良かったわ。ラーメンでええか?」

福本「もちろんです!」

リチャ「ちょっと待っててな」


リチャくんが僕の大好物のラーメンを作ってくれる。幸せや〜
気づいたら、キッチンの目の前まで来てた。


リチャ「どーしたん?笑 そこ、危ないで?」

福本「ラーメン作るリチャくんがかっこ良くて…気づいたらここにいました笑」

リチャ「なんやそれ。じゃあ、大晴も手伝ってや」

福本「はい!」

リチャ「ネギ切っといて」

福本「はい!任せてください!」


リチャくんと2人で料理。なんか、たのし〜!

プリ小説オーディオドラマ