第56話

1,308
2020/08/14 15:55
佐野side

あー、かわええ!
今、大晴くんにお粥を食べさせてるんやけど、可愛すぎてやばい!ただ、ご飯食べてるだけなのに、なんでこんな可愛くなれるん!?


福本「んっ…もうむり…」


半分くらい食べれたな


佐野「頑張ったな〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」

福本「( *´꒳`* )」


ほんま、可愛ええ!


コンコン


佐野「はーい!」


ガチャ


正門「薬持ってきたで」

佐野「なんや、正門くんか」

正門「ん?なんか文句あるん?」

佐野「リチャくんが良かった。リチャくんが1番安全やから」

正門「どーいうことや笑 まあ、案外1番要注意人物だったりしてね笑」

佐野「え?それどーいう?」

正門「さあ笑 大晴、薬飲めるか?」


さらっとスルーしないでくださいよ!


福本「いや!」

正門「これ飲まんと元気になれへんで〜」


ガチャ


佐野「小島くんも来たん?」

小島「まぁ笑 リチャくんから話聞いて、薬飲ますのに苦戦してんのちゃうかな〜って」

正門「その通りやねん。全然、飲んでくれへん。」

小島「まあ、退行してるからな笑 俺に任しとき。そいで、2人はご飯食べときな。リチャくんと誠也くんが俺らのご飯も作ってくれたから」

佐野「え?小島くんは?」

小島「俺は、もう食べた」

正門「はや!」

小島「だから、はよ食べてき!」

まさまさ「はーい」


ということで、しゃあなしで大晴くんの看病は小島くんに任せて、僕らはご飯食べてきます!

プリ小説オーディオドラマ