第15話

6、無理しすぎて…
2,374
2020/04/22 01:46
リチャside

今日は、なんか楽屋が静かだ。それも大晴がテスト前でずっと勉強してるからだろう。大晴は、テスト前に詰め込むタイプらしくテスト前になるといつもこうだ。
ちなみにうちの末っ子も大晴の隣で勉強してる。小島は…なにしてんのやろ?正門はどっか行って、末澤も珍しく静かやな〜




ガチャ

良規:最初は、全員のカットだって

リチャ:どこ行ってたん?

良規:飲み物買ってきただけ

誠也:うわぁ、なんか買ってきてもらえばよかったぁ

良規:誠也くんには買いませんよ笑
勉強頑張ってる2人には買ってきましたけど笑

リチャ:さすがやな

良規:はい!2人とももうすぐ撮影始まるから準備して

大晴:まっさん、ありがと!
これ、解き終わったら行く!

晶哉:ありがとうございます!これ、僕の好きなやつです!あ、お金払いますね

良規:ええねん。2人とも勉強頑張ってるからご褒美や

リチャ:今日の雑誌の撮影のペアは、小島福本,末澤リチャ,正門佐野やってさ。

健:おれ、大晴とや!

誠也:俺、リチャばっかやん!そろそろ大晴と撮りたい!

リチャ:俺とはそんなに嫌か?笑

誠也:ちゃうねん!大晴と撮りたいだけやねん!年下組ばっかずるいよな

健:えへへっええでしょ〜

誠也:うわぁ、なんかムカつく

大晴:誠也くんうるさいです

誠也:あ、ごめん。

大晴:解き終わったんで行きましょ



ガチャ

プリ小説オーディオドラマ