第193話

1,017
2020/10/24 02:10
リチャside

リチャ「よし、出来た」

福本「うわぁ〜美味しそ〜(´。✪ω✪。`)」


めっちゃ目を輝かせて、ラーメンを見てるわ笑


福本「ねぇねぇ!もう食べてええ!?食べてええ!?」

リチャ「そんな焦らんでも逃げてかへんから笑 ええよ」

福本「いっただきまーす!」


ちっちゃい子みたいやな笑 ちょっとかわええわ笑


福本「うま!ズルルルルッ 幸せや〜」


ラーメンを口いっぱいに頬張り、幸せそうな顔をする。ほんまに美味しそうに食べるよな。


リチャ「ズルルルルッ うん。うまいな」

福本「ズルルルルッズルルルルッ」


大晴の器を覗くとあと少し。ホンマに早いねん。


福本「ズルルルルッズルルルルッ モグモグ」

リチャ「ズルルルルッ」

福本「パンッ ごちそうさまでした!はあ…美味しかった」

リチャ「え?」


勢いよく手を叩いたと思ったら、もう食べ終わったん?早くね?10分足らずで食べてしまった。


福本「片付けは僕がやっとくので、ゆっくり食べてくださいね!」

リチャ「おう、ありがと」


なんやかんや、大晴ってええやつなんだよな〜だから、憎めへんねん。ずるいわ〜

プリ小説オーディオドラマ