第33話

1,483
2020/05/05 11:34
リチャside

大晴:なぁなぁ。シェアハウスってどんな感じなんかな?広いのかな?楽しみやなぁ〜



うちのかわええ姫がはしゃいでますわ笑



誠也:大晴、楽しそうやな笑

大晴:だって、シェアハウスですよ?みんなとおれる時間が長くなるってことですよね!そんな嬉しいことあります?




大晴がそんなかわええこと言うから、みんな顔真っ赤やで笑



健:俺も楽しみやな////

大晴:ね〜。はよ、大阪帰ろうや!

リチャ:今から帰るからちょっと落ち着き?笑

大晴:はーい!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

晶哉:かわいい…

大晴:(^ω^)ニコニコ

良規:シェアハウスをするにあたって、ルール決めません?

誠也:え?いま?

良規:帰りの新幹線で

大晴:ええね!そうしよ!

リチャ:あんま、はしゃぎすぎんなよ

大晴:分かってますって!

リチャ:特に年下組な

健:大丈夫ですよ!

晶哉:はい!

リチャ:ほんまかいな笑

プリ小説オーディオドラマ