第134話

1,573
2020/09/27 02:52
福本side

長尾「ここ気持ちいですか?」

福本「んっあかっ////けんとっ////」


なんで俺は謙社に抱かれてるんやろうか?これで2回目や。未成年に抱かれるの。あかんよな。でも、気持ちよくてそんなの考えられへん。


福本「けんとっ///」

長尾「どうしました?」

福本「下も触って////」

長尾「大晴くんってそんなにえっちな子やったんですね笑」

福本「ちゃうっ////」

長尾「そうやないですか〜ここ、こんなに大きくしちゃって〜((モノ触る」

福本「あんっ////」

長尾「かわええ笑 シコシコシコシコ」

福本「あっぁっ/////」

長尾「ホンマに可愛ええ笑 シコシコシコシコ」

福本「もうあかんっ////あっぁっ////」

長尾「僕も我慢できないです。」


謙社はそう言い、俺の後ろに指を突っ込んだ。

プリ小説オーディオドラマ