第70話

王子?
1,397
2020/08/19 11:02
佐野side

大富豪の名言塾の前半が撮り終わり、今は休憩中やで。みんな見てくてたらわかると思うんやけど、僕の隣の王子がすごい可愛らしいねん。特に名言が終わったあとの照れてるところとか!そこが可愛すぎて、思わずベスト名言に選んでしまった笑


福本「まさや〜?」


おっと、王子に呼ばれてしまいましたね


佐野「なんだい?ベイベ」

福本「あはは笑 いつまで続けんねん、そのキャラ笑」

佐野「キャラとかじゃないからねぇ。これが僕なんですよ。」

福本「そうか笑」

末澤「何やってんねん!そこは笑」

佐野「なんだい?せっかく王子と楽しくおしゃべりしてたのに…入ってこないでもらえます?」

末澤「腹立つなぁ、あの小僧」

佐野「小僧とか呼ばないでもらえます?僕にもちゃんとした名前があるんですよ」

末澤「はいはい。まさやね」

佐野「よろしい」

末澤「やっぱ、腹立つなぁ」

福本「(๑´ლ`๑)フフ♡ めっちゃおもろい笑」

佐野「ほら、王子が喜んでくれてるからいいじゃないですか」

末澤「なら、ええか笑」


うちの王子は可愛らしいですねぇ。独り占めしたいものですよ笑

プリ小説オーディオドラマ