第124話

誘拐【リクエスト】
1,466
2020/09/26 00:44
末澤side

大晴がコンビニに行くって言って、出ていき1時間…


小島「大晴、遅くない?」

末澤「うん…それ思った。大丈夫かな?」

小島「歩きで行ったんでしたっけ?」

正門「さっき見てきたら、車あったからそうやと思う。」

小島「めっちゃ心配…ソワソワ」

佐野「大晴くん、何かに巻き込まれたとかないですよね?」

正門「それはないと思う…」

佐野「やっぱり、探しに行きます!」

リチャ「お前だけや危ないから俺も行くわ」

末澤「俺も心配やから、行く!」

リチャ「家に帰ってくるかもしれんから、正門と小島は家で待っててや」

門ビバ「はい!」


必要最低限のものだけ持って、急いで家を出た。なんもないことを祈ろう。大晴なら、大丈夫や。そのうち、正門から大晴が帰ってきたって連絡はいるよな。大晴は強いし、大丈夫や。

プリ小説オーディオドラマ