第73話

1,132
2020/08/20 03:09
リチャside

パタパタパタァ


王子の服着て、真っ黒のサングラスつけて、3歳児みたいな走り方してこっち来る。なかなか異様な光景やで笑


福本「リチャく〜ん」

リチャ「そのサングラスどーしたん?笑」

福本「こじけんにもらったぁ!どうですか?」

リチャ「その衣装には似合わへんで笑」

福本「そうか…」


そんな落ち込む?笑


福本「これはリチャくんの方が似合うよな!」

リチャ「は?」


え?なんでそうなる?


福本「はい!」


渡してきたんやけど…つけろってこと?
しゃあない、つけてやるか


リチャ「はい。似合う?」

福本「めっちゃ似合います!笑」

リチャ「笑ってるやん笑」

福本「やっぱ、その衣装には似合わへん笑」

リチャ「なんやねん、それ笑」

福本「こじけんに返してくるな!」

リチャ「はいはい笑」


そう言って、小島に返しに行ったわ笑
やっぱ大晴とおると自然と笑顔になるな〜人を笑顔にさせる天才やわ笑

プリ小説オーディオドラマ