第76話

やっぱり姫。
1,354
2020/08/21 13:37
佐野side

大晴くんのあの王子様のコスプレを見て、やっぱりお姫様の方が似合うってことになり、何でも言うこと聞くっていう条件付きでドレスを着させてます。


福本「まっさん、お茶。まさや、肩揉んで」

正門「かしこまりました!」


僕達は完全にこのわがまま姫の執事です笑
約束は約束なんでやりますけど


佐野「はい、お嬢様。では、失礼します。モミモミ」

福本「もっと」

佐野「はい!モミモミ」

福本「んっ、気持ちいで」

佐野「ありがとうございます!」

正門「お嬢様、お茶をお持ち致しました。」

福本「んっ、ありがと。ゴクゴク」

リチャ「お嬢様、ラーメンお持ちしました。」

福本「ありがとう。まさや、もうやめてええで」

佐野「はい!」


リチャくんまでつかうってすごいな笑
本人はそんなことお構いなしにラーメンをすすってますわ笑 まあ、僕達がお願いしたことなんでしゃあないんですけど笑


福本「ご馳走様」


え?はやっ!さすが大晴くん。


福本「こじけん、疲れた〜」

小島「マッサージしましょうか?」

福本「おねが〜い」

小島「じゃあ、ベッド行きましょうか」

福本「うん!連れてって〜」


なんなん!結局、小島くんやん!
ってか誠也くんは?あっ、いた。無言でこの光景を動画におさめてたわ笑

プリ小説オーディオドラマ