第116話

青×橙
1,163
2020/09/20 11:14
正門side

やっと、回ってきた〜!!!!


福本「まっさん、行こ?」

正門「せやな(*^^*) どっか行きたいとこある?」

福本「んー、おまかせで!」

正門「それ、1番困るやつ笑」

福本「どこでもええもん!」

正門「分かった笑 じゃあ、アクセサリー見に行こっか」

福本「うん!」


ほんまにかわええな〜ずっと見てられる笑


福本「ここみたい!」

正門「ええよ笑」

福本「んー、まっさんとおそろいのが欲しいんだよな〜」

正門「え?」


サラッとそんなかわええこと言っちゃう?絶対、今の無自覚だよね?


福本「んー、ネックレスがええんよな〜」


あの〜大美さん?ネックレスをプレゼントする意味知ってます?頭いいから絶対知ってますよね?あとでまさやとか誠也くんに怒られちゃうよ


福本「まっさんは、なにがええ?」

正門「俺は、なんでもええよ(*^^*)」

福本「んー、じゃあ、この指輪!」

正門「え!?ゆびわ!?」

福本「(´>∀<`)ゝえへ 反応おもろいわ〜笑」

正門「びっくりした…あとでまさやとかに怒られるって思った笑」

福本「んー、ほんまにどーしよ?」

正門「アクセサリーで欲しいもんないなら、デニム見に行く?」

福本「それええね!」


ってことでデニムを見に行くことに


正門「どーしよっかな?どれも似合いそうやな〜」

福本「まっさん、楽しそう笑」

正門「みんな、メンカラのあげてるらしいね」

福本「そうそう!誠也くんにはTシャツ,まさやにはこのハムちゃん,こじけんにはパンダのポーチ,リチャくんには靴を貰ったよ!」

正門「そうなんや。結構個性出てるね笑 じゃあ、俺からはこのカラーデニムあげるよ!」

福本「え、ええの!」

正門「もちろん!」


俺が普段買わないようなオレンジのデニムと青のデニムを買った。このオレンジのデニム、何と合わせればええんやろ笑


正門「あっ、もうそろそろ時間や。みんなと集合しよっか」

福本「うん!」

プリ小説オーディオドラマ