第161話

2,515
2020/10/04 09:24
末澤side

もっと反省してもらうために、あるものを持って大晴の部屋へ入った。


ガチャ


末澤「たいせ〜」

福本「せいやくっん///はぁっ////ごめっなさいっ///」

末澤「まだ許さへんで」

福本「はぁっ///もうやっ////」

末澤「わかったわかった笑 これは抜いたる。((玩具抜く」

福本「はぁぁぁっ////」

末澤「ちょっとごめんな〜」


大晴に目隠しさせ、足はM字開脚させ縛る。あえて、腕は縛らないでおこう。


福本「これやっ////」

末澤「大晴が悪いんやで?」

福本「ごめんなさいっ////」

末澤「これ入れてええよって言うまで我慢出来たら許してあげる。」


そう言って極太の玩具を大晴のナカへと入れた。意外とすんなり入った。


福本「んぁっ///くるしっ///」

末澤「スイッチON!」

福本「あぁぁぁっ////」

末澤「頑張ってな〜」


ガチャ

プリ小説オーディオドラマ