第23話

7.雑誌
1,771
2020/04/27 01:36
黒猫大晴くんを見て、衝動的に書きたくなったので書きます。時系列はおかしくなりますがすみません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良規side

今日は、とある雑誌の撮影。ふんわりとは聞いてるけど、どんな衣装で撮るかは分からへん。



ガチャ

良規:お疲れ様でーす。ってあれ?まだ誰もいない。



誰もいないと思ってたら30分も早く着いた。暇だなぁ。
しばらく携帯をいじってると


ガチャ

誠也:おつかれ〜

良規:なんや、誠也くんか

誠也:俺やあかんか?笑

良規:大晴かなって期待したのに。

誠也:残念でした〜笑
そういえば今日の撮影、もこもこの猫耳付きのパーカー着て撮るんやって。

良規:え?うわぁ、恥ずかしいな笑
でも、大晴の猫耳が見れるならええなぁ

誠也:せやなぁ笑



ガチャ

大晴:お疲れ様です

誠也:おっ、噂をすれば笑

大晴:え?なんですか?

誠也:なんでもないで笑

大晴:えー絶対なんか話してたでしょ!

誠也:ほんまになんもないから笑
なっ!正門

良規:えっ、あ、はい

大晴:怪しいなぁ〜
まぁ、ええけど

誠也:(๑´ლ`๑)フフ♡

大晴:誠也くん、おかしくなりましたか?

良規:誠也くんがおかしいのは元からじゃない?笑

大晴:あっ、そうか笑

誠也:おい!それ、どういうことや!

大晴&良規:(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ




ガチャ

リチャ:うるさいなぁ
廊下まで聞こえてきてたで

大晴&良規:すみません笑

リチャ:特に末澤!

誠也:え?おれ?

リチャ:ただでさえうるさいのに、大声出すなって

誠也:ごめんなさい…

大晴:リチャくん、ママみたい笑

リチャ:は?嫌やわ、こいつのおかんは笑

大晴:いや、Aぇ!groupのですよ笑
ちゃんと叱ってもくれますし、優しく見守っててくれる時もあるから

誠也:確かになぁ

リチャ:それは褒められてるのかな?

大晴:もちろんです!
まっさんは、パパ!

誠也:それは安定やな笑

大晴:で、誠也くんは末っ子のやんちゃボウズ笑

誠也:おい!
そういう、大晴はなんなん

大晴:俺は誠也くんの1個上のお兄ちゃんです!笑

良規:大晴は次女ちゃう?

大晴:え?

良規:だって、かわええし。誠也くんに勉強を教えるお姉ちゃんやな笑

大晴:可愛くないですよ〜( *¯ ³¯*)

誠也:そういう所やで!



ガチャ

プリ小説オーディオドラマ