第2話

1.コスプレAぇ名言塾(裏側)
4,016
2020/04/12 01:36
作者が好きになったところから書きます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大晴side

今日は、GyaOさんで配信されるAぇ!コスプレ名言塾の撮影。どんなことをするかまだよく分からへんけど。
ちなみに俺は大学終わってそのまま来たから、本来より1時間も早く来てしまった。



ス:あれ、福本くん

大晴:こんにちは!今日は、よろしくお願いします!

ス:早いね

大晴:大学終わってからそのまま来たので早く着きすぎてしまいました。

ス:そうなんだ。じゃあ、まだ早いけど先着替えとく?

大晴:はい!ちなみになんのコスプレなんですか?

ス:今日は、ナースだよ

大晴:え!?ナース!?

ス:大丈夫!福本くんなら似合うと思うから

大晴:えーーいきなり女装かぁ

ス:なにわ男子は、女子高生やったで

大晴:そうなんですね。じゃあ、着替えてきます。

ス:メイク室に置いてあるから

大晴:はい!ありがとうございます!



スタッフさんとわかれて命令室に向かう。
はぁ、やだなぁ。WESTさんのコンサートで女装したことあるけど、ナースはちょっときついなぁ。でも、他のメンバーの出来上がりはちょっと楽しみかも

プリ小説オーディオドラマ